トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

1周年

アイちゃんが家に来て、今日で1年が経ちました。
GWでもどこも出かけず家にいるから、しばらくはずっと一緒にいられると、
4・30にしたのです。

板橋にあるブリーダーさんのお宅にパパしもべと迎えにいきました。
アイちゃんは何も分かってないようでしたが、パパ犬が気配を感じるらしく、
やたら興奮していたのを覚えています。パパしもべはちょっと引いてました。

ゲージの中でウンピまみれになってたり、あちこちにシッコし放題。
「早くだせ~」とゲージの中でジャンプし続け、頭頂部がハゲたり、
パワフルなアイシスに手を焼きました。

でももう1年経ったんだ。
可愛いアイちゃんから、少々ひねてきたかな?

Img_0106purogu

ブカブカ洋服

Img_0698

同じ洋服なんだけど~~

|

2006年4月29日 (土)

G.Wだあ~~

巷では、GWで9連休だ 海外だと大騒ぎ
ラジオをつければ、行楽地に行く道路はどこも渋滞中。
我が家と言えば
    パパしもべ・・・小学生のサッカーコーチのため留守
    兄しもべ・・・・・バイトのため留守
    弟しもべ・・・・・部活のため留守
いつもと同じ休日です。

気持ちとおんなじどんよりした曇り空。どこへいこうか?アイちゃん?
見ないでいた、伸び放題の庭の草取り決行
アイちゃんはお庭ドックランとなりました。
Img_0728purogu

草取り手伝うネ

Img_0746purogu

草取り飽きてガジガジ中

        

 明日はお出かけしたいよね!!

| | コメント (0)

2006年4月26日 (水)

びっくりした!

久しぶりに今日は江戸川土手コースに散歩にいきました。
ドックランに行ったり、利根川河川敷のスポーツ公園に車で行ったり、
近所で脚側歩行の練習をしていたので、2週間ぶりです。

始めはアスファルト舗装された、車が時々通る道をトコトコ行っていましたが、
土手から見ると、田んぼのあぜ道を散歩している犬が見えました。
あぜ道といっても、かなり道幅はありそうでした。

回り道をしていってみると、田んぼは干上がって、なかなか良い散歩道です。
リードを長くして、クンクン臭いかぎをさせ、好きなように散歩オッケーのコースに
しました。

ところが、ビックリ!!。
今日は田んぼに水が張られ、稲が植えられていました。
もうそんな季節なんですね~~。
アイちゃんはキョトンとしてました。

Nec_0007

「何 これ~」と驚く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ドックラン

ぐずぐずしていて、日付が変わってしまった。
24日(昨日) みさとドックランに行きました。

ミニピンが沢山きていて、アイちゃん 大ハッスル。あっちにウロウロ、こっちにフラフラ。

Img_0672 ミントちゃんです。ままに抱っこ。

Img_0673 イタグレ ソラ君

Img_0676 バニラちゃんのステイ

ビル君とマカ君、ルシードちゃんにも遊んでもらいました。
足とかおしりしか写っていませんでした。
ごめんね!動く物を撮ることは、難しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

のんびり行こう!

本日 アイちゃん1歳2ヶ月になりました。
元気いっぱいで振り回されている日々を綴っていきましょう。

のんびり ゆっくり 気のむくままに・・・・・

Img_0521burogu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »