« 高額な・・・・ | トップページ | ガメラ出現 »

2006年7月25日 (火)

ほめて育てろ

今日は仕事が忙しかった。
ヘロヘロになって帰ってきたら、「待ってたよ。さー、散歩に行こう」と、
アイちゃんのジャンプ攻撃・・・・・。
昨日は雨で、今日はお留守番だもんね。

お庭ランで我慢してくださいな。

庭を駆け回るアイちゃん。
「そうだ!新しいカメラだ?」と取ってくる間に、
地面にクネクネ・・・・・。

ゲッ!ミミズか?

近くに来ると、異様な匂い・・・・。
ミミズじゃなくて、猫のウンでした。
首の後ろに沢山つけて、ニコニコしているアイちゃん。

ひえぇ~~~~~。
Img_0025 バケツの下に猫のウン。

始めてのカメラのショットがこれです。これ!!

勘弁してよ~~。

一部始終を見ていて、ゲラゲラ笑っている弟しもべ。
ブーブー、アイちゃんを怒りながら、シャンプーしている傍に来て

「誉めて育てろ」と、のたまう。

絶句!!!!
なんだか、ほのかにカメラも臭う・・・・・・・。

|

« 高額な・・・・ | トップページ | ガメラ出現 »

コメント

「ママ~!いい匂いでしょ~??」
ってアイちゃんの言葉が聞こえる…。
褒めて育てるのって結構難しかったりするんだよね~。
ビルなんか褒めすぎると嫌がるし…。
え?あれ??ってこっちが戸惑っちゃう。

しかしカメラもプ~ンって…まだ出したばっかなのに可愛そう…

投稿: ビルママ | 2006年7月25日 (火) 23時32分

ビルママさん
ほめるって難しいよね。子供達は叱ってばかりで、なれていない。
心がこもっていない誉め言葉を並べると、しら~~と見ているアイちゃんがいる。犬にこっちの人間性を見透かされているような・・・・。

なんだか、カメラの前途が暗い!!

投稿: アイシスまま | 2006年7月26日 (水) 00時03分

猫ウン、ミミズってズリズリする子と、パクッといく子に分かれますよねェ。。。
バニラさんは、パクッ派なので。。。
これまた心配。臭くはないんだけど、虫とかいそうだしねェ、、、
これって、本当にどうにかならないのかしらねぇ。

投稿: バニミンまま | 2006年7月26日 (水) 05時26分

うわ~!猫UNですか・・・。臭そうです・・・。
しかもカメラまで臭うなんて、悲しいですよ(;_;)

弟しもべ君、シャンプーの件といい、カンパ(税込み)の件といい、
この「ほめて育てる」発言といい、いい味出してますねー。
思わず笑っちゃいました。

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年7月26日 (水) 17時01分

バニミンままさん
食べるだけならまだしも、アイさんは臭いづけと食べます。
ほんと、困る 困る。
本能なのか?
メールありがとうです。

投稿: アイシスまま | 2006年7月26日 (水) 21時36分

mika@虎虎粋さん
カメラは困ったものです。ショックだわぁ。

弟しもべはピントがずれているというより、ネジが5本くらい
足りないと思われます。

投稿: アイシスまま | 2006年7月26日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高額な・・・・ | トップページ | ガメラ出現 »