« いってきます | トップページ | 飛行機 »

2006年7月31日 (月)

梅雨明け

やっと梅雨が明けた・・・・・。
暑いかなぁと思ったけれど、お留守番続きの罪滅ぼしに
行ってきました、みさとドックラン。

仲良しのビル君が待っててくれました。

Img_0330burogu アイ:「ビル君、お目目とじて」
ビル君:「なんでぇ?」
アイ:「チュウの仕方教えてあげる!」
ビル:「わかった。お鼻かじんないでね」
アイ:「いくわよぉ」

アイちゃんのタックルに引き気味だったビル君でしたが、
今日は上手にかわしていました。
組み手もなかなか、いい感じ・・・・。

Img_0351burogu 「待ちなさいよぉ~」

「た・助けて~~~」

Img_0352burogu 暑いけれど、スイッチが入ったお二人(犬)さん。

ビル君もなかなか早いじゃん!とアイさんのぼやき。

Img_0384 段々、男っぽくなってきたビル君。
後ろ足の筋肉なんて惚れ惚れ・・・・・。

Img_0322 シッコ姿も・・・・・。
なんで目つぶるの?
気持ち良か~~~!かな?

ランがしばらくお休みになるけど、元気でねぇ。
また、遊ぼう!!

Img_0392 今日の一押し。。。
なかなかいい腕してるかも?私って?

自画自賛のまましもべ

|

« いってきます | トップページ | 飛行機 »