« シャンプー | トップページ | 高額な・・・・ »

2006年7月23日 (日)

ミニピン ちょろちょろ

仕 事の時は曇りで、お休みの時は雨・・・・・。
何処にも出かけられず、アイちゃんとイライラしています。

今日は暑くもなく、お出かけ日和。
洗濯して、掃除して、買い物に行って、夕飯の準備して
さあ、ドックランへ・・・・・・。

Img_2004 おなじみのマカ兄です。

おもちゃを取られても譲ってしまう、やさしい
兄さんです。

Img_2003_1 お初のバロン君。
アイちゃんが「遊ぼう!」と、ちょっかいをだしても、
軽くあしらわれてしまいました。

Img_1997_1 お初のジャック君。
一目見たとたん、意気投合の二人。
追いかけ、追いかけられ団子状態です。
(アップがなくてごめんなさい) 

  Img_1999     Img_2007

二匹で楽しそうに遊んでいます。良かったねぇ、アイちゃん。

Img_2017

大型犬用がキャットランになっていて、
逃げ込んだ先が気になる、気になる。

マカ君もジャンプしてました。

Img_2011 「男はつらいよ!」と
哀愁を帯びたマカ君の姿。

猫が気になるのかな?

ワンコは大満足(だと思う)、私も大満足のランでした。
また遊んでねぇ~~~

|

« シャンプー | トップページ | 高額な・・・・ »