« ほめて育てろ | トップページ | 脱走 »

2006年7月26日 (水)

ガメラ出現

雨が降り続けば、晴れて欲しいと願い、
ピーカンと晴れたら、「何この天気」と、恨めしく思う。
勝手なものですな!!

4時から庄和の公園に行くつもりが、あまりの天気に5時から清水公園に変更。

Img_0084 「さあ!早く行くわよ!」
がけの坂道もなんのその・・・。

散歩できなかったうっぷんを晴らすかのようです。

Img_0088burogu 「楽しいよ!」という声が
聞こえてきそうです。

走る、走る・・・・・。
時間が早いからか、誰もいません。
もっと他のワンコは遅い時間に来るのかなぁ?

そこに、なんとガメラ出現

Img_0107 なんでこんなところに??

地球制覇か?

Img_0109burogu 「貴方 だあれ?」と腰が引けています。

亀なんて見たことないものね。

5ピンレンジャーの姿はそこになく、
ビビル アイちゃんです。

|

« ほめて育てろ | トップページ | 脱走 »

コメント

今日は暑かったですね~!
いきなり暑くなられても本当に困るさぁ。
いつもポカポカ程度がいいね!…なんて本当勝手かも。
ビルは毎度の事だけど、アイちゃんの腰引き姿はお初。
ププっ ビルは情けないけど、アイちゃんは可愛い~!
でも亀なんて珍しい。ご利益あるかも。

投稿: ビルママ | 2006年7月26日 (水) 22時13分

ビルママさん
カメさんに結局近づけなかったです。
そのうちワンワンほえ始める始末・・・・・。
笑えました。けっこう大きなカメでした。

投稿: アイシスまま | 2006年7月26日 (水) 23時51分

アイちゃん、とっても楽しそうなお顔で走ってますね~♪
「ママーっ!」って言って走ってきてるみたい。かわいいなぁ・・・。
アイちゃんの腰引け姿、まるでコイキを見ているよう・・・。
コイキは自分の知らないものや人には、必ずこの体勢です(笑)。
しかし、大きな亀ですね。まさか、今はやりの「捨てられた
カミツキガメ」とかじゃないですよね?!

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年7月27日 (木) 12時56分

おおお~!
アイちゃん、一人でも戦っておりますねぇ!!
でも、尻尾入っちゃっているよ~!!
ガメラ好き♪

投稿: バニミンまま | 2006年7月27日 (木) 15時50分

いいなぁ、いいなぁ~。すごく楽しそうにお散歩してる♪
走ってる姿、ナイスショットです!!!カメラ上手に使えてますよん
かわいいアイちゃんの元気な感じが素敵です~♪

投稿: ひろひろ&くり | 2006年7月27日 (木) 16時53分

mika@虎虎粋さん
かみつきガメのことは、頭になかった。
もしかして????
噛み付かれたら、大変だった。
コイキちゃんはトマトまま似かな?アイちゃんを見に行ったとき、
最後まで近づいてこなかったもんなぁ。
「シャイな仔なんだ」と言ってたよ

投稿: アイシスまま | 2006年7月27日 (木) 21時15分

バニミンままさん
久々にシッポが入ったアイちゃんを見ました。
ガメラはどこから来たんだろう??
ガメラが好きなら、持って帰ってバニミンままさんのところに
養子にだせば良かったかしら?

投稿: アイシスまま | 2006年7月27日 (木) 21時19分

ひろひろ&くりさん
沢山撮った中で唯一ピントが合ってた走る姿です。
むずかしい~~!
沢山撮って画像処理するのも、面倒ですなぁ。

投稿: アイシスまま | 2006年7月27日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほめて育てろ | トップページ | 脱走 »