« 清水公園 | トップページ | ウンがついたぁ! »

2006年8月25日 (金)

久々の・・・・

近所の温泉で10枚綴りの回数券が3900円。
入浴料は1回500円(土・日は600円)
これは買いに行くしかないでしょう!!と、朝から温泉へ・・・・・・。

サウナや炭酸温泉に入り、ルンルン気分で帰ってみると、
「何処へ行ったのさ?」とグチャグチャのトイレシートとふくれっ面のアイちゃん。

罪滅ぼしに柏の葉ドックランに行ってきました。
昨年の今頃は日参していたけれど、ジャックラッセル3匹の
総攻撃に合い、ビビッてから足が遠のいていた。

Img_1151 6ヶ月だったアイちゃんの初めてのお友達。

手前が錫之助君。
奥が杏ちゃん。兄弟です。

Img_1086ランでまったりして寝てしまうすず君。

走りたいアイちゃんには、物足りなかったみたい。

Img_1098 やっぱり仁王立ちでお友達をお出迎え。

皆、ビックリするよ~~。
止めたほうがいいと思うよ。

Img_1103 お友達が沢山いました。
名前を聞いてもすぐ忘れるまましもべ。
ごめん・・・・・。

Img_1147 抱っこされているのが、ママの小雪ちゃん。
後の3匹は小雪ちゃんのお子様達。
白い仔から黒い仔が生まれるんだねぇ。

Img_1094

仲良くあそんでくれたパピヨンのユーリーちゃん。
2歳でなんと体重が2.8キロ。

食べても太らないとか・・・。
うらやましいなぁ。

Img_1093 おっかけっこの始まりです。
どちらが勝つか???

Img_1153

本日の勝負はアイちゃんの負け。
お腹を出して「カンベンして~~」

土・日は錫之助・杏ちゃんのママとユーリーちゃんのママが
ランで青空カフェをしているそうです。
今度行ってみよう!!

|

« 清水公園 | トップページ | ウンがついたぁ! »

コメント

アイちゃんは相変わらず元気だねぇ。
ビルも久しくランに連れて行ってあげてないから
可哀相になってきた~。
今週末が楽しみだわぁ♪
パピヨンは昔飼いたいと思っていたけど、やっぱり可愛いね!
でも今となっちゃぁ、手入れの事とかもあるけど、
ミニピンが一番だわぁ!

投稿: ビルママ | 2006年8月25日 (金) 23時40分

やっとこさお邪魔します。
アイちゃんもママさんもお元気そうで嬉しいです。

9月に入ったら我が家のアホ姉妹も
柏の葉に連れて行きたいと思っています。
アホ爆走をお見せしますわよん♪

投稿: 黒ワン母 | 2006年8月26日 (土) 00時47分

明日、楽しみですねェ♪
雨、降らなければいいけれど。。。
バニラは、ヒート終わったような気もするのですが念のためお留守番。
ミントだけ連れて行きます~~!

投稿: バニミンまま | 2006年8月26日 (土) 12時09分

ビルママさん
ノー天気な二人なので、元気です。
色んなワンコをみたけど、ミニピンは
病み付きになるかもしれないね。
明日は雨じゃないよね!!

投稿: アイシスまま | 2006年8月26日 (土) 20時20分

黒ワン母さん
も・もしかしてトニ・カミちゃん????
うそ~~。お久しぶりです。
うれしいぃぃぃ!
元気すぎて暴走気味のこの頃です。
柏の葉に行くときは連絡してください。
ぜひぜひご一緒したいです。

投稿: アイシスまま | 2006年8月26日 (土) 20時25分

バニミンままさん
バニちゃんはお留守番ですか?残念。
でもミントちゃんと会えるから「よし」と
しよう。
テルテル坊主隊を作らなくちゃ!!

投稿: アイシスまま | 2006年8月26日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水公園 | トップページ | ウンがついたぁ! »