« 那須 2 | トップページ | 久々の・・・・ »

2006年8月23日 (水)

清水公園

暑い、暑いと言いつつ、もう8月も終わりに近い。
ワンコ飼いにとっては涼しい9月に早くなって欲しい。

木陰が多い清水公園に夕方行ってみました。
ヒグラシが鳴いていて、確実に秋はそこまで来ている・・・・・。

Img_1058 栗の実発見!
「なんだこりゃ!」とイガイガに噛み付いたアイちゃん。
かなり、痛かったようです。

栗拾いができるかしら?と期待するまましもべ。

Img_1060 なんとしても水遊びをさせたいまましもべ。
いい迷惑なアイちゃんです。

Img_1050 友達発見!「遊びましょう」と仁王立ちでお出迎え。
ビックリしたワンコさんは近づいてくれません。
後ろで見ていたまましもべも犬とは思えなかったよぉ・・・。

Img_1079

不審者と思ったのか突然ワン、ワン。
「へ?」と見ると、上の方に人間が・・・・・。

ロッククライミングの練習とか。
楽しいのかしら?と思ってしまう。
色んな人がいるんだねぇ。

|

« 那須 2 | トップページ | 久々の・・・・ »

コメント

栗のイガイガは痛いよぉ…
想像しただけでも鳥肌ぁ!アイちゃん大丈夫??
しかし、仁王立ち姿面白いね~!
可愛いアイちゃんが宇宙人みたい~!プププっ!

投稿: ビルママ | 2006年8月23日 (水) 22時35分

うわぁ!仁王立ち!
これで、二足歩行したら・・・って考えると、
アイちゃんには悪いけど笑っちゃった。
ごめん、アイちゃん・・・。
うちのコトラも仁王立ち、よくやってます。本人にとっては、
お出迎えのつもりなんでしょうけど、
やっぱり相手の犬は驚きますよねぇ。

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年8月23日 (水) 23時10分

アイちゃんが仁王立ちでピョンピョンしている姿が目に浮かびます~!
さてさて、今週末はランの営業~!
あの、森のようなランをどうにかしないとねぇ!

投稿: バニミンまま | 2006年8月24日 (木) 15時49分

ビルママさん
栗のイガイガの後、鼻の周りを前足でスリスリしていました。痛かったのかな?
仁王立ちで待ってても、相手はビックリするよね。飼い主さんも目が点状態でした。

投稿: アイシスまま | 2006年8月24日 (木) 21時16分

mika@虎虎粋さん
コトラ君も仁王立ちするんだ。
仁王立ちのままぴょんぴょんされたら、ビックリするよね。ミニピンは皆そうかな?
本人にしたら、大歓迎の印なんだけどね。

投稿: アイシスまま | 2006年8月24日 (木) 21時22分

バニミンままさん
仁王立ちのアイちゃんもぴょんぴょんして、
目が点です。
森のランもなかなかよいんでないのぉ。

投稿: アイシスまま | 2006年8月24日 (木) 21時28分

うっ、栗のイガイガ痛そう(>_<)
でも、こうして大人になっていくのね~!!

この「仁王立ち」、、風太君にも負けてませんね。。チョット前の(今もかな?)
立つ動物ブームに「何でミニピンが出ないんだろう?」って本気で思っていた私です。。
アイちゃんの姿と、ママさん達のお顔が目に浮かびます~(~_~;)

投稿: makamama | 2006年8月25日 (金) 07時21分

makamamaさん
バカなアイちゃんです。
これで、イガイガは痛いと学習してくれると
いいんだけど・・・。

確かに「立つミニピン」でブームがくると、
いいね。

投稿: アイシスまま | 2006年8月25日 (金) 22時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 那須 2 | トップページ | 久々の・・・・ »