« 水遊び? | トップページ | スイミングスクール・初心者コース »

2006年8月 9日 (水)

台風

台風で朝から、雨が降ったり止んだり・・・・。
「あの世」から2泊3日でお客さんも泊まりに来るし
日ごろの掃除嫌いを返上し、本日 大掃除決行。。。。

アイちゃんお散歩行けない腹いせに
掃除機と格闘し、仏壇の掃除を始めれば、線香を食べ始める・・・・・。

あぁ~~~邪魔、邪魔!!!
Img_0010burogu

邪魔ばかりするので、しかたなく
ダイエット中で禁止していた
ひづめ ゲットする。

満足気な顔!!!!
口が裂けるよ。

掃除途中でいやになり、適当に終了。
(こっちの物をあっちにやり、あっちの物をこっちに移動しただけか?)

良く働いた(?)と満足し、お昼寝・お昼寝・・・・・。

隣に寝ていたアイちゃんがいないと気づくと、

Img_0122 窓辺に張り付いている。

「台風で雨が降っているよ~~」と、
外を見れば、

Img_0567 すっかり晴れ渡っていました。

青空・青空。。。。。

しもべは仕方なくお散歩のお供に
行きました。

|

« 水遊び? | トップページ | スイミングスクール・初心者コース »