« ウンがついたぁ! | トップページ | 夏の終わりに Ⅱ »

2006年8月28日 (月)

夏の終わりに Ⅰ

夏の終わりに必ず放送される24時間TV。
これを見ると、夏も終わりだ!と思う。

そして夏の終わりに始まった兄弟オフ会。
では、参加者を紹介しましょう。

Img_1190

まずはバニラ姉さん。
首から肩にかけて、ややムッチリするも、
カッコイイのは変わらず。
いつもは「さすらいの一人旅」状態ですが、今日は
テンション高かった。

Img_1166

バニミンまま命のミントちゃん。
ガウガウしながらも、時々笑ってました。

アイさんが鍛えてあげるから、もっと遊ぼうよ!

Img_1370 虎虎君。
お耳のたれ方が違うけれど、
アイさんの小さい時に似ている。
やさしい兄ちゃん。
なかなか抱っこできなかった。今度は覚悟しなさいよぉ。

Img_1269 虎粋ちゃん。
ビビリだと言ってましたが、尾っぽをしまいながらも、
結構走ってたじゃん。
やっぱりくりちゃんとそっくりです。

Img_1291 末っ子シェーン君。
バニラ姉さんをえらくお気に召して、ストーカーとなる。
お顔がまだパピコで可愛かった。

Img_1315 くりちゃん。虎粋ちゃんの本当の姉妹。
アイちゃんの手荒い歓迎を受けて
走る・走る・・・・。
ちっともビビリではないですよ。

Img_1384 おなじみビル君。
なれない同居者が居た為か、ややお疲れモード??

変わらず、りりしい。

Img_1175 アイさんの婚約者候補として、登場のマカ君。
走っているじゃないの!!

おもちゃを貸してくれるほんとにやさしい
兄さんです。

Img_1264 真打登場、ノワールちゃん。
アイちゃんのおねいさま。
慣れない所に警戒してか、ややマッタリ気味。
落ち着きのない誰かとは違い、大人のムード。

Img_1262 おまけのアイちゃん。
テンション高く、挙動不審。

走りまわり、見ているだけで疲れてしまう。
ご迷惑をおかけしました、皆様・・・・・。

               続く・・・・・・・・・・・。

|

« ウンがついたぁ! | トップページ | 夏の終わりに Ⅱ »

コメント

昨日はたくさん集まって幸せ気分でしたよ~♪
やっぱり兄弟って似てるのね~。
みんな可愛い顔してる~
ビルと同じ血が入ってるなんて信じられない。
また集まりたいわぁ♪
アイちゃん、ままさん、ありがとう~♪

投稿: ビルママ | 2006年8月28日 (月) 11時08分

兄弟オフ会って、いいですね。
これだけの兄弟が判明してるのも、羨ましいです。
うちも、きっと大勢兄弟がいるんだろうけど、わからないもんな。
とりあえずは養子縁組のバロンとジャック兄弟で毎日盛り上がってますが。
アイちゃんの走りの写真続編に載せてください。

投稿: バロン&ジャックパパ | 2006年8月28日 (月) 12時47分

昨日はありがとうございました♬
とっても楽しかった!
ストーカーと化した末っ子シェーンが皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
パピコの癖にバニラ姉さんに乗っかろうなんて百万年早いですよねぇ…
シェーンを押さえつけるのに必死で、あまりアイちゃんと(というか皆さんと)遊べませんでしたが、
アイちゃんの姿勢のよさ、長~いマテにも動じない我慢強さはシェーンにも見習わせたいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: char | 2006年8月28日 (月) 13時10分

昨日のオフ会は、感激の嵐でした~♪♪

皆、雰囲気やお顔が可愛いくて(#^.^#)体型も似ていて、やっぱり血の繋がりってすごいなぁ~!
って思いましたよ。。
アイちゃんには、可愛い親戚さんが、たくさんいて羨ましいなぁ~\(^o^)/
オーナーさん達も、とてもフレンドリーで素敵な方達ばかりですね!!
飛び入りで参加させて頂いたマカにも優しくして下さって、本当に嬉しかったです。。

ママさんには、無理なお願いを聞いていただいて、ありがとうございましたm(__)m
、、、で、式はいつ頃^^;??

投稿: makamama | 2006年8月28日 (月) 20時03分

ビルママさん
確かにアイちゃんの家系は可愛い系かもしれないね。でも、ビル君はカッコイイよ。
オフ会は楽しくて病み付きになりそうですね。
色んなピンさんと会えて楽しかった。
またね

投稿: アイシスまま | 2006年8月28日 (月) 21時20分

バロン&ジャックぱぱさん
東京のブリーダーさんなので、みな集まりやすかったのかな?でも私もビックリでした。
アイちゃんの走りはそっちのけで、兄弟さん達を
撮りまくっていました。

投稿: アイシスまま | 2006年8月28日 (月) 21時29分

charさん
なんのなんの、ストーカーとなり、飼い主をてこずらして大人になっていくのよ~~ん。
可愛かったね。
私もパチパチ撮るのに夢中であまりお話できなくて残念でした。この次こそよろしくね

投稿: アイシスまま | 2006年8月28日 (月) 21時34分

makamamaさん
もちろん私も始めてなのよん。
でも皆楽しくて、始めましてとは思えなかった。
マカ兄がいなきゃ、はじまらないじゃないの!!

ジューンブライトになりたいと思うけど、
いかがかしら???

投稿: アイシスまま | 2006年8月28日 (月) 21時38分

おっと、一足出遅れているひろひろです(*^^)v
昨日は、すごく楽しかったですね。アイちゃんママの写真、じょうずですよ~。お人柄もすごく素敵でもっと、お話ができるとよかったな~って思いながら帰路へつきましたよ。アイちゃんの待て。。。くりにもつめの垢をください!!!そうするとあの姿勢のよさがまねできるかな?
くりは、アイちゃんとたくさん遊んでもらえて大満足だったと言ってますよん。
くりは、ワンコにだけはヘタレではないようです。遊んでほしくて、そのためにはゴロンゴロン。。。
ぜひ、次回もくりを鍛えてやってくださいね!アイちゃん、ママさんよろしくです。

投稿: ひろひろ&くり | 2006年8月28日 (月) 22時35分

ひろひろ&くりさん
とっても可愛いひろひろさんとすてきなママさんそしてキュートなくりちゃんに会えてうれしかったです。
帰りは遅くなり大変だったでしょう。
また遊べるといいですね。

投稿: アイシスまま | 2006年8月28日 (月) 23時52分

もっと出遅れてる私って・・・?!
昨日は、本当に楽しかったです。
アイちゃんママさんは、私の想像通りの楽しいお方でした!
そして、アイちゃん!あの「マテ」はすごいですね・・・。コトラとコイキにも教えてやってください・・。
また遊んでくださいね。楽しみにしてます♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年8月28日 (月) 23時55分

mika@虎虎粋さん
いやしいアイちゃんはもらえるまでは我慢かな??
年甲斐も無く興奮状態のまましもべでした。
やっぱり飼い主に似るのかなぁ??
また遊んでね

投稿: アイシスまま | 2006年8月29日 (火) 00時22分

さらに出遅れてる私です!!!!!  ソォリィ~(汗)
日曜日はありがとうございました♪

実の姉妹の再会、私たちは感動的でしたよねぇ(涙)
なのに本犬たちときたら、なんであんなにCOOLなのッ
      o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
『クンクン クンクン ヽ(○´3`)ノ チュゥ』とか
『ほォら、私を捕まえてごらん』『待ってよ、お姉ちゃ~ん』とか、
なんかないんですかね!?!?
ふぅ…=33 妄想し過ぎていたようです。。

次回は、ノアちの元気なトコもお見せできると思いま~す!!
そしたら、アイちゃん&ノアちゃんの追いかけっことか見れるかな??
楽しみだわァーーーー☆

投稿: tomo*noir | 2006年8月29日 (火) 05時26分

tomo*noirさん
こちらこそお世話になりました。
楽しかったです。

ほんと、感激の再会となるか?と期待しすぎていたようで・・・。ずーっとくっ付いていて離れないとか、クンクンなきあうとか色々、考えていたのになぁ。

イマイチ乗り切れなかったようで。
ヒートが終わったばかりだもんねぇ。
次は遊んでね。

投稿: アイシスまま | 2006年8月29日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンがついたぁ! | トップページ | 夏の終わりに Ⅱ »