« 夏の終わりに Ⅰ | トップページ | 夏の終わりに おまけ »

2006年8月28日 (月)

夏の終わりに Ⅱ

雨が降ってきそうですが、もし降ったらどうするの?と、
バニミンままからメールが入る。

そ・そんな!!雨のことなんて考えていなかった。

でも、皆のパワーでラン日和。行ないがいいんだわさ~~。

Img_1181burogu 熱い兄弟再会の抱擁を夢みていたまましもべ。
シラっとしたお二人さんにガッカリ。
盛り上がっていたのは、飼い主のみか??
横顔がそっくり。

Img_1276 左から虎粋ちゃん・ビル君・虎虎君・ノワールちゃん。

Img_1388

おやつを前にお座りの虎虎君と虎粋ちゃん。

「早く、くれ」と熱いまなざし、と思う。

Img_1332 虎虎君とアイちゃん。
似てると思いませんか??

Img_1453burogu この次はもっと明るい内に撮りましょう。
夕闇迫る 記念写真。

さてさて、tomoちゃんが作ってくれた浴衣。
親バカはまましもべだけだと思っていたら、
みぃんな考えることは同じなようで・・・・。

Img_1455 虎粋ちゃんとくりちゃん。

お揃いの艶姿。
いかがです!!

Img_1478

ノワちゃんとアイちゃん。

やっぱり可愛いなぁ。(親ばか)

Img_1481 虎虎君とシェーン君。
渋い姿にクラクラきます。

チュしてるの?

遠いところ集まってくれた皆さん、とっても楽しい時間を
過ごせました。みんなの間を奔走してくれた、tomoちゃんありがとう。

また会えたらいいなぁ!!
今度は辰巳か??
一度、練習に行ってみようかな?(無謀な計画か!)

                        続く・・・・・・・・・・・。

                  

|

« 夏の終わりに Ⅰ | トップページ | 夏の終わりに おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91609/3232183

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに Ⅱ:

« 夏の終わりに Ⅰ | トップページ | 夏の終わりに おまけ »