« 避暑 | トップページ | 那須 2 »

2006年8月20日 (日)

那須

急に休みが取れて、「どっか行こう!」とぱぱしもべ。
お泊りしてみたいけれど、
無駄吠えをしない・・・・・う~~んどうだろう?
トイレをそそうしない・・・これもどうだろう?

と、心配なことだらけだけど、「なんとかなるさ~~」で、
那須に避暑しに行きました。

Img_0921burogu 道の駅 友愛の森にて
高速をぶっ飛ばしたので7:30には到着。
朝露で芝が濡れていて、足がビショビショ。

Img_0923 以前から行きたいと思っていた
ステンドグラス美術館。

とっても素敵な所でした。残念ながら、中は写真が撮れません。
小型犬は抱っこしていれば、OKです。

午後はアイちゃんサービスで、ドックラン付きのカフェに行きました。

Img_0940 たまの旅行でお財布の紐が緩み、
な・なんと犬用のケーキ。
「さつまいものモンブラン」

Img_0942 「うめえぇ!」
食べたことのないうまさにスプーンまで
食いついています。人が食べても薄味で美味しかった。

Img_0946 大きなジャリがひいてあり、
走りにくそうです。
クンクン匂い嗅ぎでおしまい。
折角のランなのに・・・・。

Img_0952 4時ごろペンションへ。

ちっとも走らなかったので、近くを散歩。
走れ・走れ・・・・・・・。

Img_0956 図々しくベットに乗り、うたた寝。

今日はお泊り会だとわかっているみたいで、
バリケンに入れるとクンクン泣いている。

|

« 避暑 | トップページ | 那須 2 »