« 飛行機 | トップページ | 以外にも・・・・ »

2006年8月 2日 (水)

天気って違うの?

曇りで風があり、けっこう涼しい今日の天気。
お散歩日和と庄和の公園にお出かけしました。

着いてビックリ!!!
20分しか走っていないのに、ピーカン天気。
千葉と埼玉で違うのかしら???

Img_0408 親子ずれが沢山いました。
夏休みだもんねぇ。

Img_0429burogu 濡らしたタンクトップを着ていますが、
なんだか男の仔みたい?

そして、ムチムチだぁ!!
(困ったな)

水の流れるせせらぎがあり、子供達が水遊び・・・・。

Img_0412burogu あめんぼを追いかけ、目を離したすきに
ドッボンと落ちたアイちゃん。

やっぱりおばかです。

Img_0437burogu

どこに行っても、走りまくるアイちゃん。

Img_0452burogu
ここの公園はかなりお勧めです。
遊歩道になっていてぐるーと回ると
30分くらい歩けます。

ピーカン天気でワンコは誰もいない。
今度はもっと遅い時間に来よう。

|

« 飛行機 | トップページ | 以外にも・・・・ »