« 天気って違うの? | トップページ | 水遊び? »

2006年8月 6日 (日)

以外にも・・・・

あぢぃ・あぢぃ・あぢぃ・・・・・。

やっぱり夏は暑い。お散歩行くにも、考えてしまう。
ちょっとグズグズしていると、アスファルトはフライパンの上の様。

ナイターもやっているという、幸手ドックパークに行ってきました。
着いたのは、5時30分。Img_0481

大分涼しくなってきて、沢山走ってくださいな。

Img_0504 地元の商店街がやっているというラン。
焼きそばやビール、カキ氷も売っていました。

Img_0509_1 ジャリのところがプールになるそうです。
どんなプールができるんだろう?
誰もいかないのに、一人入り込み、探索中。

Img_0489 フレンチブルのカルビ君。
すごいハードな首輪をしてたよ。

Img_0533 ソラ君?と近づいたら、犬違い。
初めてのランとかで、ビビリまくりです。
アイちゃんが近づくだけで、お腹をだしてしまう。
過激な性格だと、わかるのかしら?

Img_0496 遠巻きに見つめるアイちゃん。

なかなか近づきません。

以外にも、アイちゃん犬見知りするみたい。
みさとのランでは、走ったり楽しく遊んでいるのに、
今日は一人でランの中を探索する方が多かった。

「遊ぼう!」と他の犬が近づいてきても、「またねぇ~」って
感じです。

大きな発見

|

« 天気って違うの? | トップページ | 水遊び? »