« スイミングスクール・初心者コース | トップページ | ダンス・ダンス・ダンス »

2006年8月14日 (月)

猫さん遊ぼう!!

12日にランに行く予定が雷と雨のため、
営業中止・・・・・・・。楽しみにしていたのに、がっかりです。

13日はお盆で客人がいるのにと、思いつつ
生きている人間と犬のほうが大事よねぇ!と罰当たりのことを考え、
みさとドックランにまっしぐら・・・・・・。

Img_0735 仲良しのマカ君とビル君。

まったりマカ君が珍しく走っています。

Img_0740 「ごめんあそばせ」と何故か
お上品なマカ君。

Img_0769_1 マカ:「人にぶつかったら、きちんと謝らなくちゃ
    だめじゃない!わかった?」
アイ:「わかった、ごめんなさい、マカ兄」
マカ君 教育的指導中・・・・・。

Img_0776_1 アイ:「おっぱい飲ませてちょうだいな」
バロン:「ひぇぇぇぇ~~~。
      僕は男なんだけど!!」

Img_0850_1 頭のてっぺんを蚊にさされたジャック君。
3ヶ所もさされたけれど、大丈夫???

Img_0811_1 お初のスピッツの姫ちゃん。
真っ白の毛でとっても綺麗です。

手入れが大変だろうなぁ。

Img_0711 8月16日に1歳になるビル君。

パピコ時代からこの頃大人っぽくなってきました。
りりしいなぁ~~。

Img_0815 マカ兄。
良く見るとハンサムじゃないの!
気がつかなかったよぉ。
ごめんね。

Img_0775

バロン君。
やさしい顔立ちをしていますね。

Img_0765_1  ジャック君。
アイちゃんと年が近いです。
カッコイイ・・・・・。

今日はアイちゃんの姿があまりありません。
隣のお宅の猫さんが気になり、塀の近くでジャンプしてばかり・・・。
皆さん、また遊んでくださいな!!!

|

« スイミングスクール・初心者コース | トップページ | ダンス・ダンス・ダンス »

コメント

いや~、楽しみが1日伸びただけで結構楽しかったです~。
猫がず~っと気になっていたアイちゃんも
最後はしつこいほどマカ君に絡んでるトコ笑えた~!
早めに小さいエリアに行ってれば良かったね。
また会える日が楽しみだー♪

ママさん、疲れてそうだったけど大丈夫だった?

投稿: ビルママ | 2006年8月14日 (月) 08時28分

アイシスママさん、お盆なので来られないかと思っていました。「我が家の貸し切り状態でもいいか。」と、覚悟して行ってみると、な~んだ!みんな来てるじゃないか!「よかったね!みんないるよ」ダーッと走り出す、バロンとジャック。二人とも(四人とも)大喜びでした。
頭を蚊に刺されたことも気にならないほど、おなかが空いて動けなくなるほど夢中に遊んでいたようです。
アイシスちゃんは、フェンスの前でずっと二本足で立ったままだったから、太ももムキムキになってません?

投稿: バロン&ジャック両親 | 2006年8月14日 (月) 09時35分

お盆休みでお忙しい中、沢山のミニピンが集まってくれて本当に嬉しかったですぅ!
でも、あの草、、、
どうにかならないかしらぁ。。。
そうそう、子供用のプールで宜しければ差し上げますがぁ~。
我が家のお庭ドッグランは、駐車場にされてしまう為閉鎖になってしまうのですぅ。

投稿: バニミンまま | 2006年8月14日 (月) 13時25分

ビルママさん
本当に楽しかったですよぉ。
しかし、アイちゃんはしつっこい。
猫といいマカ君に絡むところといい、皆さん
ご迷惑をお掛けしますが、見捨てないでねぇ。

日焼けどけをたっぷり塗り、頬紅を塗り忘れた為か、お岩さんのように真っ白の顔になっていたみたい。それで疲れているように見えたかな。
元気です・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2006年8月14日 (月) 19時56分

バロン&ジャック両親さん
生きている物のほうが大事よ!と勝手に考え、
駆けつけてしまいました。
皆に会えて楽しかったです。

アイちゃんのふとももはおいしそうになりました。足をピクピクさせて寝ているのは、筋肉痛かしら???また遊んでね。

投稿: アイシスまま | 2006年8月14日 (月) 20時03分

バニミンままさん
この季節雑草の伸びはいやになるよねぇ。
助っ人カマ部隊参上しますよ。

北海道楽しんできてねぇ。

投稿: アイシスまま | 2006年8月14日 (月) 20時07分

いいな~。みさとドックランにまた行きたいよ~って、くりが騒ぎそうです。
みんな、暑い夏に負けずに(蚊にも負けずに)たくさん遊んでくださいね~。
くりは、お家の中を我がもの顔でかけずりまわってます。。。

投稿: ひろひろ&くり | 2006年8月14日 (月) 20時53分

自分がドン臭くて避けきれないくせに、アイちゃんに難くせ付けるなんて、男らしくないぞマカ!!
最後に、アイちゃんに怒られて、横っ飛び食らっていたのが笑えました^m^
猫ジャンプも又可愛いアイちゃんですねぇ(*^^)v
雨も外れて、大勢で遊べて本当に楽しかったです♪♪

アイシスママさん、写真凄すぎ~\(^o^)/
何だか、飛び出す写真(絵本)みたいに臨場感ありますね。。
マカが実はハンサムだって、私も気づいちゃった~~^m^
メールもありがとうございましたm(__)m 嬉しくて、へらへら見ています~♪

投稿: makamama | 2006年8月14日 (月) 21時55分

昨日ランに遊びに来た、ミニーちゃんのままが、みんなに会えなくて残念がっていました。女の子同士で遊ばせたかったようです。体の大きさもアイシツちゃんと同じくらいだったので、いい遊び相手になれるかも。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2006年8月15日 (火) 10時04分

まま:「アイシス、だってば!!」
ぱぱ:「判ってるよ。打ち込み間違い。」
まま:「だったら、確認してから送信したら!」
ぱぱ:「・・・・・」

投稿: バロン&ジャックぱぱ | 2006年8月15日 (火) 10時08分

楽しそうですね~♪
写真を見ていると、どのワンちゃんも
本当に生き生きしてますよね。
tomoは、「良いカメラ、欲しいなぁ」と
言い出しました・・・。
ま、まずい・・・。うちも、カンパが
必要か?!(←でも、tomoと私しかいないから、
誰にカンパを募るんだ?!)

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年8月15日 (火) 10時37分

ひろひろ&くりさん
本当に暑いのに皆元気に駆け回っていました。
そんな姿を見ていると、嬉しくなります。
27日は雷なら無いことを祈るのみ・・・・。
遊ぼうねぇ!!!

投稿: アイシスまま | 2006年8月15日 (火) 20時03分

makamamaさん
楽しかったねぇ~~。
久々に会えて嬉しかったです。
今度は遠出かしらね??

カッコイイ写真はバニミンままさん任せ、
私はお笑い写真家を目指します。


投稿: アイシスまま | 2006年8月15日 (火) 20時19分

バロン&ジャック両親さん
私もミニーちゃんに会ったことがないので、
今度ぜひ会いたい!!
男の子ばかりでやさしくされて、少々いい気になっているからなぁ。
ママさんの突っ込み 目に浮かぶようです。

投稿: アイシスまま | 2006年8月15日 (火) 20時24分

mika@虎虎粋さん
tomoさ~~ん やっぱ、1眼レフは違うと思う。背景が緑だとものすごく綺麗にとれます。
腕がない私でもカメラマンになれそう???
20回払いなんて、どおかしら???

投稿: アイシスまま | 2006年8月15日 (火) 20時29分

アイシスママさんは、カメラ20回払いだったのかしら?ちなみにひろひろは、15回払いでgetしました。やっぱり、いいですよね!一眼レフ。。。腕のなさは、おいといてですが・・・(^^ゞ
Tomoさん、Mikaさんにも撮り方を教えて二人で楽しく2ピンを追いかけるカメラライフへGO!!!です。
一眼レフは、いいですよ~。

投稿: ひろひろ&くり | 2006年8月16日 (水) 12時47分

ひろひろ&くりさん
私は20回払いです。ボーナス併用で毎月な・なんと¥3100。(ボーナス時は黙ってぱぱしもべから引き落とす)
一眼レフ確かに違う。望遠で犬の表情が生き生きと撮れる。パシャ・パシャ撮れちゃうから、後で画像処理が大変だけどね。
2匹のからみが撮れていいなぁ!!と思うけど、
tomoさんどうかしら??
mikaさん以外とへそくり持ってたりして・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2006年8月16日 (水) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« スイミングスクール・初心者コース | トップページ | ダンス・ダンス・ダンス »