« 台風 | トップページ | 猫さん遊ぼう!! »

2006年8月11日 (金)

スイミングスクール・初心者コース

なにをとち狂ったか?午後1時から
雑草取りを始めたまましもべ。

やらなきゃ・やらなきゃと思ってはいたが、
見ないふりをしていた。とんでもないことになっている。
草取りが趣味だったあの世からくるじぃちゃんにも、
どやされたら困るので、渋々 開始・・・・・。

アイちゃんはお庭ランとなり、お日様ニコニコしている中
駆け回る。
ハァハァ・ハァハァ 「やっぱり暑いよ」とアイちゃん。

そこで、スイミングスクールに行きましょう!!!

Img_0620 やっぱり最初は味わってみます。

Img_0627 ななんと、今日はやる気満々です。
攻撃態勢に入ってきました。

Img_0628_1 突然しゃがみ水の中へ・・・・。
冷たくて気持ちがいいと解ったようです。

お顔をつけて、ブクブクパァも
できるようになりました。

Img_0633

「ふぇ~~、いい湯だなぁ~~。」
お風呂じゃないんだけどねぇ。

初心者コースを卒業して、選手コースに進めるか??
スイスイ泳ぐには衣装ケースじゃ無理だわさ。

親ばか まましもべはプールを買うか悩み中・・・・・。

|

« 台風 | トップページ | 猫さん遊ぼう!! »