« 那須 | トップページ | 清水公園 »

2006年8月21日 (月)

那須 2

昨日はまましもべの好きなところ。
今日は「どうぶつ王国」と大きなランがあるところへ行く予定だったけれど、
夜から雨・・・・・・。
誰の行いのせいだぁ!!

Img_0976 ペンションの近くの小さな川に行きました。
入れ!と押し込もうとすると
しり込みするアイちゃん。

やっぱりスイスイは無理かしら??

Img_0991burogu TVチャンピョンのパン屋さんで優勝したという
うわさのペニーレイン。

大人気です。

Img_0996burogu

ジョン・レノンがいました。

やっぱり那須は雨が降っていると
遊ぶところが限定される。

早々、帰ってきました。

那須の旅行でアイちゃん、なかなかシッコに行かない。
昨日は12時間もいかない。我慢しているのか?
それとも、そんな間隔なのかなぁ。

Img_1028 7周年の記念にランプが必ず入っているという
美術館の福袋。

2個入ってた!!

|

« 那須 | トップページ | 清水公園 »