« プチ家出 | トップページ | ウルトラマン »

2006年9月10日 (日)

わんこ・ワサワサ

先週はバチがあったためランに行かれなかった。
今週はリベンジだぁ!と行ってお・ど・ろ・き!!!
わんこがワサワサいましたよぉ・・・・・。

Img_1771  Img_1800
ジョージ君に群がるピン’ズ     バニラちゃんの取り合い

そして、お初のお友達にも沢山会えました。
Img_1775    Img_1936    Img_2002
柴のロデオ君    J・R・Tのアーチ君  イタグレのローズちゃん

Img_1818        Img_1988
小さなミニーちゃん     ラルフ君(ボケボケ写真ばかりでドアップしかない)

本日の小さな恋の物語(知ってる??)
Img_1809    Img_1832
静かに迫るバニ姉さんとしつこく迫るアイちゃん。
恋の行方は次回にご期待ください。

Img_1840       Img_1918
ママのお膝が大好きなミントちゃん    それを見て涙を流すジャック君(?)

とっても暑かったので、皆走らず、マッタリ気味のランでした。
夕方になり涼しくなって、ボール遊びに頑張りました。

Img_1867    Img_1901
同じボールなんだけど、お口の大きさがやっぱり違うね。

Img_1927    Img_1976
このお二人さんはおもちゃの好みが似ているようです。
オレンジ・アロハを楽しげに追いかけていました。

Img_1887 そしておおばかアイちゃんです。
ミニーちゃんのおもちゃをえらく気に入り、
口からはみ出ているのもわからず
駆け回っています。

親の顔が見て見たい!!!
(すんません)

今日の2押し写真・・・・・・・。
Img_1813      Img_1838
体重3.2キロのアイちゃんの後ろに隠れる8キロのジョージ君。
いくらなんでも無理でしょう!!!
それを見て笑っているビル君でした。

沢山のワンちゃんたちと出会えて楽しかったぁ。
また、遊んでくださいな!!!!!!

      

|

« プチ家出 | トップページ | ウルトラマン »

コメント

昨日もありがとうございましたぁ!
本当に、アイちゃんママってば写真のコメントセンス良すぎ!!!
いつも、ここのブログみながら一人で「ぶぅぅぅ!」って
笑っちゃっていますよ!

今回は、天気がいいのにかかわらずなんだかボケた写真が多かったですぅ。。。
どうでしたぁ~~?

投稿: バニミンまま | 2006年9月11日 (月) 15時31分

昨日は楽しかったね~!!
あんなに集まるとは思ってなかったからびっくりだったよね!
ウッドストックくわえてるアイちゃん可愛いー!
どう見ても大きすぎだけど、そのアンバランスが最高!!
また遊んでね~♪

投稿: ビルママ | 2006年9月11日 (月) 19時22分

お疲れ様でした。これだけたくさんのキャラクターに、配役を決めてゆくのは大変な作業でしょう。アイシスままさんは、もしかして左利き?右脳フル回転って感じです。ワンコたちもいい役もらって楽しそうです。
あまりに大勢だったのと暑さで、みんなの動きが鈍っている中、元気玉のアイちゃん一人、あっちこっちふっとんでましたね。あの小さいからだのどこに、あのパワーが潜んでいるんだろう?あの元気バロンに分けてください。帰宅後はバタン・キューだったんじゃないですか?

投稿: バロン&ジャック両親 | 2006年9月11日 (月) 20時00分

アイシスままさん、アイちゃん。昨日はありがとうございましたぁ!あのジョージがアイちゃんの後ろに隠れてる写真最高にウケましたよ!
カミさんと大笑いしましたよ(^^)
また会える日を楽しみにしてます。その時はまたジョージだっこしてくださいね~。

投稿: ジョージパパ | 2006年9月11日 (月) 20時23分

アイちゃんをジョージ君に取られちゃったマカ(ーー;)と、
ジョージ君をアイちゃんに取られちゃった風のビル君(T_T)
あ~、切ない^m^

昨日は又又、本当に楽しかったです~♪
アイちゃんの、お手手そろえて、おもちゃキャッチ!!は最高にCUTEですね~~(#^.^#)
又、遊びましょうね!(^^)!

投稿: makamama | 2006年9月11日 (月) 20時51分

バニミンままさん
上品なコメントを考えてはいるのですが、
出てくるのは、笑いを誘うものばかり・・・。
あぁぁ、なんでだろう?

写真は私もボケボケでした。
難しい。ラフ板(?)を私が持つから、
撮ってみるってのはどうかしら?

投稿: アイシスまま | 2006年9月11日 (月) 21時38分

ビルママさん
ウッドストックは絶対大きいよね。
口裂けワンコ(古い!!)になちゃうよね。
加減というものを知らないのか??
おばかなアイちゃんです。
また遊んでね。

投稿: アイシスまま | 2006年9月11日 (月) 21時47分

バロン&ジャック両親さん
やっぱり皆に出演してもらいたい欲張りな右ききの私です。
けっこう楽しんでやってます。

アイちゃんはずーっと寝ていました。
あのテンションの高さはどこから来るんだろうねぇ。

投稿: アイシスまま | 2006年9月11日 (月) 21時51分

ジョージぱぱさん
後ろに隠れるジョージ君の目が可愛いよね。
アイちゃんはしら~~としてるし・・。
また抱っこさせてくださいね。
しかし、カッコイイぜぃ。

投稿: アイシスまま | 2006年9月11日 (月) 21時53分

makamamaさん
気の多いアイちゃんですからまた変わっていると
思いますよ。

お手手そろえてキャッチは撮れていません。
あーあ、残念。
又、遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2006年9月11日 (月) 21時56分

天気が悪くても良すぎても撮りにくいですよねぇ~!
レフ板(レです~!)使ったら綺麗に撮れるかなぁ~??
バニラがモデルさんした時は、回りはぜーんぶ真っ白でしたよぉ~!

投稿: バニミンまま | 2006年9月12日 (火) 00時37分

お邪魔いたします。
昨日はランでご一緒させていただいてありがとうございました。
一言もお話できず残念でしたが…
ラルフを撮ってくださったんですね~、どうもありがとうございます。
そうそう、ラルフはランではまともに撮れたことないんですよ;
アイちゃんもさらっていきたいほど可愛かったです♪
また今度ぜひご一緒させてくださいね!

投稿: ラルママ | 2006年9月12日 (火) 00時55分

バニミンままさん
アルミホイルで手作りすると良いってどこかでみたから、作ってみようか??
でも、どれだけホイルがいるかな??

投稿: アイシスまま | 2006年9月12日 (火) 20時28分

ラルママさん
いらっしゃいませ~~。来てくれたんですねぇ。
ありがとう。
makamamaさんとお話ししてて、後で~~と思っていたら、夕方になってしまいました。
残念でしたが、また今度の楽しみにしておきます。可愛いお顔のラルフ君と遊べてよかったです。また遊んでねぇ

投稿: アイシスまま | 2006年9月12日 (火) 20時47分

うわ~、いいなぁ!!!!!!
最初にみさとドックランにお邪魔したときに会ったジョージ君もいるし、マカ君にビル君に・・・
アイちゃんの後ろにしっかり(?!)隠れているジョージ君、それを笑っているビル君
最高ー(*^_^*)
みんながすごく楽しそうなのが伝わってきたよん。

投稿: ひろひろ&くり | 2006年9月13日 (水) 12時27分

ひろひろ&くりさん
行ってみてびっくり。沢山のワンコが一杯いて、
興奮状態でした。
ワンコつながりでお友達が増え、満足・満足のアイシスままです。
笑っているビル君 なかなかいいでしょう??
また遊べたらいいねぇ。

投稿: アイシスまま | 2006年9月13日 (水) 20時55分

Hello, very nice site! Please also visit my homepages:
[url=http://onlinecarinsurance2.blogspot.com]ONLINE CAR INSURANCE[/url] [url=http://missouricarinsurance.blogspot.com]MISSOURI CAR INSURANCE[/url] [url=http://massachusettscarinsurance1.blogspot.com]MASSACHUSETTS CAR INSURANCE[/url] [url=http://newjerseycarinsurance1.blogspot.com]NEW JERSEY CAR INSURANCE[/url] [url=http://classiccarinsurance2.blogspot.com]CLASSIC CAR INSURANCE[/url] [url=http://texascarinsurance3.blogspot.com]TEXAS CAR INSURANCE[/url] [url=http://carinsurancelosangeles.blogspot.com]CAR INSURANCE LOS ANGELES[/url] [url=http://pennsylvaniacarinsurance.blogspot.com]PENNSYLVANIA CAR INSURANCE[/url]
TESCO CAR INSURANCE CAR INSURANCE DETROIT FLORIDA CAR INSURANCE CHEAPEST CAR INSURANCE NEW CAR INSURANCE CAR INSURANCE FOR MEXICO CAR INSURANCE WASHINGTON DC CAR INSURANCE NY CAR INSURANCE PHILADELPHIA BUY CAR INSURANCE ONLINE ALABAMA CAR INSURANCE CAR IN INSURANCE QUOTE MISSOURI CAR INSURANCE CAR INSURANCE CHICAGO NORTH CAROLINA CAR INSURANCE AUTO INSURANCE COMPANY
http://newjerseycarinsurance1.blogspot.com http://floridacarinsurance1.blogspot.com http://carinsurancelosangeles.blogspot.com
Thanks!

投稿: driver63 | 2006年10月 2日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91609/3400815

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ・ワサワサ:

« プチ家出 | トップページ | ウルトラマン »