« アイちゃん、復活か?? | トップページ | モクモク »

2006年9月19日 (火)

完全復活

皆様、心配お掛けしてすいませんでした。

アイちゃん、完全復活です。

部屋中を駆け回り、ソファの上に大ジャンプ。
勢いあまってクッションに激突・・・・・。

「ご飯まだぁ~~」とキッチンに忍び込み、大目玉をくらう。

雨が降り出したからお散歩にはいけないよと言うのに、
網戸をガジガジ・・・・・。

すっかり元にもどりました。
いいえ、パワーアップしているようです。(甘やかしていい思いをしすぎたか?)

やっぱり《胃腸炎》だったようで、まだお腹が少々緩いですが・・・・。

Img_1568b嬉しいことに体重が3.0キロになりました。
首の後ろのお肉がややスッキリしました。

週末まではおとなしくしますが、
週末になったら活動を開始したいと思います。
(何の活動だか??)

皆さんも体調に気をつけてくださいねぇ~。

|

« アイちゃん、復活か?? | トップページ | モクモク »

コメント

イェ~イ!!
それでこそアイちゃんよ~!!
復活おめでとーー(^▽^)♪
さらにダイエット成功…う~ん…
喜んでよいのか…でもっ結果オーラーイっ!
週末一緒に遊びましょ♪あの場所で♪

投稿: ビルママ | 2006年9月19日 (火) 23時18分

アイちゃん、復活良かったですぅ!
やっぱり、アイちゃんは元気印じゃないとねぇ!
普段、元気な子が具合悪くなると心配ですよねぇ。。。
バニラはいつでもご飯食べないし、ミントはいつでも普通にゲボするので元気さえあればあまり心配しないようになってしまいましたよ。でも、さすがにバニラがゲボ、ミントが食欲無いと心配になるんですけどねぇ。

とにかく、良かった!良かった!!

投稿: バニミンまま | 2006年9月20日 (水) 11時10分

やった~!アイちゃん完全復活っ!!
嬉しいですね~♪
シェーンもこの間、朝からお腹がギュルギュル鳴っていて、ん?と思っていたら
ケロケロケロっと戻したことがあって心配したんですけど、直後から食欲は旺盛で問題ナシでした。
季節の変わり目は怖いですね…
アイちゃん、完全復活で来て本当に良かった\(^o^)/

投稿: char | 2006年9月20日 (水) 17時02分

ホッ!元気になってよかったですね。ただ体重は減ったとか、いいのか悪いのか確かに写真をアップで見ると、体が引き締まってますね。みごとなプロポーション。ビル君、ジャック悩殺バージョン完成かな?
週末の天気、気になりますが、元気でセクシーになったアイちゃんに会えるのを楽しみにしています。
(余談ですが、私の文章表現に時代錯誤があると家内に嗤われてしまいました。「病に臥して」&マカままさんへの書き込み「雅」。ウ~ン、そうかなあ?今回は大丈夫かな?恐る恐るの書き込みです。)

投稿: バロン&ジャックパパ | 2006年9月20日 (水) 17時16分

ビルママさん
復活してパワーアップしたようです。
いままでおとなしくしていた分、いたずらしなくては損とばかりに・・・・・。
教訓忘れそう!!

投稿: アイシスまま | 2006年9月20日 (水) 20時26分

アイちゃん、おめでとう~~!(^^)!
すっかり元気になって、美しさまで手に入れるあたりは、さすがアイちゃん!!
首の角度が「完全復活」を、アピールしていますね!!キレイよ~☆

ままさ~ん、、明日、私は大洗方面をチェックして来たいと思います~(^^ゞ
良かったら、次ご一緒しましょうね~(*^^)v

投稿: makamama | 2006年9月20日 (水) 20時34分

バニミンままさん
元気に今まで大きくなったから、ほんとビックリ!
小さい時から心配させていた仔は、以外と慣れてしまっていることはあるよねぇ。
いい勉強になりました。

投稿: アイシスまま | 2006年9月20日 (水) 20時36分

charさん
お腹がビュルギュル鳴っても何でもなくて良かったですね。今日は暑かったし、なんか変な天気です。シェーン君も元気が一番ですよぉ。!


投稿: アイシスまま | 2006年9月20日 (水) 20時41分

バロン&ジャック両親さん
悩殺ボディでメンズを悩殺です。
えぇ!!天気悪いの、週末?
てるてる隊を作らねば・・・・。
時代錯誤がある??そんな気にならなかったです。私自信も時代錯誤かな??

投稿: アイシスまま | 2006年9月20日 (水) 20時48分

makamamaさん
今まで食べていなかった分、食欲大盛。
食欲の秋だしね。すぐ戻りそう?

えぇぇぇぇぇ!!大洗?
マカ君とツーショット?水族館がよかったけど、
ワンコは入れるのかな?魚が安くてうまかった。
いいところ発掘してきてね、安全運転ですよぉ

投稿: アイシスまま | 2006年9月20日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイちゃん、復活か?? | トップページ | モクモク »