« モクモク | トップページ | 復活際 締め »

2006年9月22日 (金)

復活際

アイちゃんが具合が悪くなった時、ぱぱしもべが言った一言。
「おかあさんがあっちこっち連れて歩くから、疲れて具合が悪くなったんだ」

「はぁ~~????」

「ランチとかも行ったしさぁ」
成る程、チミも行きたかったから根に持っているのね!と
全快祝いでつくば市に行ってきました。

まずアイちゃんの為に洞峰公園へ・・・・・・。

Img_2158     Img_2203

Img_2159 県立だけあってとっても綺麗です。
昼ごろ行ったので、ワンコはほとんどいませんでした。
2,3歳の子供達が遊んでいました。

ひろ~~い芝生広場。
ノーリードにしたかったけれど、小さい子が
沢山いたので、ロングで我慢です。

Img_2209 「かもさん、遊びましょう」と
池に突入しようとします。

「泳げないじゃん」アイちゃんは・・・・・。
結構深そうでした。
餌をもらえるのか?と近づいてくるので
アイちゃんはおお騒ぎ。

Img_2215   Img_2156
どこでも走る・走る            彼岸花がきれいです。

さて根に持っているぱぱしもべの為にランチです。
公園の北駐車場の前にあるBack yard cafeに行ってきました。

Img_2194   Img_2184
ワンコはもちろんテラス席ですが、ワンコのいないお客さんも
気持ちのいい天気のためか皆テラス席でした。
「おしゃれ~~~~」な感じです。

Img_2187    Img_2188
トマトのスパゲッティ           ポトフ
スパは美味しかったけれど、ポトフはいまいちかなぁ!

本当の目的はチーズケーキを買うためにコート・ダジュール
今チーズケーキにはまっていて、美味しいと評判をきいたので、
行ってきました。

Img_2231    Img_2228

大勢のお客さんがいて、かなり期待できそう。。。。

おまけの写真
Img_2147b ルンルン気分のアイちゃんです。
病気 全快でございます。

心配掛けて、ごめんなさい。

|

« モクモク | トップページ | 復活際 締め »

コメント

アイちゃん完全復活だ~!!
池に突入する姿がなんとも可愛らしい♪
チーズケーキは私も大好き!!
あのまろやかな感じと、ちょびっとある酸味のバランスがなんとも…♪
お客さんがたくさんいるお店って、食べるのわくわくしちゃいません?
パパさんも満足出来たみたいでよかったよかった♪
元気なアイちゃん!今度ビルとも遊んでね~♪

投稿: ビルママ | 2006年9月23日 (土) 08時56分

うん、アイちゃんすっかり元気なお顔ですねぇ♪
よかった、よかった\(^o^)/
やっぱりやんちゃな姿が一番ですよね!!

チーズケーキは美味しかったですか~?
素敵な公園に、カフェ!!ほーら、又私のお出かけ魂に、ボッと点火^m^
ぱぱさんもご一緒で、アイちゃんもルンルンでしたか?
(家族揃ってのお出かけだと、マカはハイパーに楽しそうです♪)

投稿: makamama | 2006年9月23日 (土) 23時46分

ビルママさん
チーズケーキは自分的には「う~~~ん」でした。もう少しチーズ・チーズしてたほうが。。。
それより栗のケーキが美味しかったよぉ。

池に突入していくので、止めるのが大変でした。
水はイマイチなのに困った仔です。

投稿: アイシスまま | 2006年9月23日 (土) 23時58分

makamamaさん
つくば市はネットで捜したら沢山のワンコ OKのカフェが見付かりました。
公園も始めて行ったのですが、すごい良かった。
流石、学園都市ですなぁ。

ぱぱしもべはカフェで野菜をおすそ分けしてくれるので、アイちゃんはルンルンでした

投稿: アイシスまま | 2006年9月24日 (日) 00時02分

お!お出かけですか!
いいですねぇ・・・。うらやましいな。
公園にカフェにケーキ。私もそんなおしゃれなコースで
一日を過ごしてみたい。
うちの場合は、大概、家→ドッグラン→家コース
だもんな・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年9月24日 (日) 00時29分

やっぱり、アイちゃんは元気印が似合うねェ~!

投稿: バニミンまま | 2006年9月24日 (日) 10時18分

mika@虎虎粋さん
お出かけだよ~~。
たまにはおしゃれなコースもいいですね。
でもいつもは、泥んこコースですよぉ。

投稿: アイシスまま | 2006年9月24日 (日) 22時34分

バニミンままさん
元気・やる気・アイちゃんでーす。
でもいつになったら落ち着くのかなぁ?

投稿: アイシスまま | 2006年9月24日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モクモク | トップページ | 復活際 締め »