« いいかほり | トップページ | 何匹いるの? »

2006年9月30日 (土)

えぇ~~!うそぉ

花壇のコスモスが風に揺れている。
春はチューリップ、秋はコスモスで有名(?)な
あけぼの山農業公園に行って見たくなりました。

「満開かなぁ??」と期待しつつ、駐車場に車を入れる。
ルンルン気分で歩き出すと目に入った看板。。。。。

「犬を連れての入園を禁止します」
えぇぇぇぇぇぇ!!!
猫ならいいわけ? うさぎならいいわけ?
と、悪態をついてみても仕方がない。
どおりでワンコを連れた人がいないと思った。

折角なので道路際から撮ってみました。
Img_2462            Img_2437
コスモスに風車???なんか変?

Img_2439 まだ満開ではありませんが
沢山の人が来ていました。

「折角きたのにねぇ」とブツブツ言いながら、
案内図の看板を見ていたら、
隣接して「あけぼの山公園」が
あるのに気づきました。

歩く気充分のアイちゃんのお供で行ってきました。

Img_2446 農業公園の明るさに比べ、
木々が多く暗い感じの公園です。

あけぼの山って言うくらいなので、
上がったり、下がったりがおおいです。

Img_2451 諦め切れないまましもべをよそに
桜の木の下を走り回るアイちゃん。

「花なんか食べれないじゃん」
「でもさ、コスモスと一緒に写真撮りたいよぉ」

Img_2455 水生公園があり、水がチョロチョロ流れています。

びびり、立ち往生しています。
助けてあげないよ!!

Img_2456          Photo

コスモスを見に来たのに、山を上がったり、下がったりするとは
思わなかった。
あぁぁぁ!うそぉのお散歩でした。

|

« いいかほり | トップページ | 何匹いるの? »