« 食べれるの? | トップページ | プチ家出 »

2006年9月 6日 (水)

アジリティー

涼しくてお散歩にもってこい・・・・・。
雨さえ降っていなければ、いいんだけれど。

「雨止まないかねぇ~~」と空を眺める美女と美ワンコ(???)

車で30分くらいのジョイフルホンダでペットセンターが新しくなり、
室内ドックランができたと広告が入っていたことを思い出す。

ちょっと偵察に・・・と行ってみました。

Img_2388   Img_2390
お店の隅、20帖くらいの広さにアジリティーの道具が置いてありました。
よし!!挑戦だ~~ぁ。

トンネルの前で尻込みし、シーソーのガッタンという音に
飛び跳ねて驚き、輪ではガジガジする始末・・・。
アジどころでは、ありません。
おやつを見せながら練習だ!と意気込んでいるのはまましもべのみ。

Img_2393_1   Img_2391
輪の前で尻込み              アジなんか知らないと探検中

大会にでるワンコはどんな練習をしているのかなぁ?
なんか一つくらいやってもいいのにな!!

Img_2397
やっぱりアイちゃんはワンコ大好きのようです。
4ヶ月のジャックラセルテリア君。

仲良く遊んでいました。

駆け回れる広さはないけれど、
雨が続いた日には、気分転換にいいかも。

おもちゃやおやつが沢山あり、アイちゃん目がランラン・・・・。

そこでノワちゃんの大好きおもちゃ発見。

Img_1671 ねずみさん お買い上げ~~。

アイちゃんは気にいるか??
お腹あたりのビヨ~~ンと出ているのは
買ってすぐ秒殺。
ひっぱりだしたぁ

Img_1667

なかなか おいしゅうございます。

|

« 食べれるの? | トップページ | プチ家出 »