« ロングリード | トップページ | 食べれるの? »

2006年9月 3日 (日)

バチが当たる??

昼寝をしていたら、突然ピーピー付きの腹痛で飛び起きる。
何度も往復し、占領する。

心あたりはないけれど、バチがあたったか?

デパ地下で一個¥298のなめらかプリン、一人一個ねといいながら
内緒で2個食べた。

高校のラクビー部のかあちゃんたちと飲めや・歌えやと大騒ぎをした。

ああ!そんなこと「たま~~に、じゃないの」
お腹痛いよぉ・・・・・。

最大の被害者はこのかた
Img_1603_1 朝から「今日はランに行くよ」
ランは午後からだから、まだよぉ。

ビル君いるかな?
マカ兄はどうかな?と
散々 期待をさせてしまった。

近所にお散歩か?と門まで行くがユーターン。

Img_1542 アイちゃん、とんでもないカッコで
不貞寝・・・・・。

すませんねぇ

みさとドックランならぬ お庭ランで我慢して~~~。

Img_1573burogu  Img_1579burogu
一人でかけっこはつまらないけど、家の中よりいいよね。

Img_1580burogu  Img_1599burogu

なんのバチがあたったのか???
最悪の日曜日でした。

|

« ロングリード | トップページ | 食べれるの? »

コメント

きゃ~!!ママさん大丈夫!?
今日ね、マカ君の他にも、バロン&ジャック君も来たんだよぉ。
皆でアイちゃん来ないかなぁって言ってたのぉ。
そんなことになってたとは!!!
でもママさん…可愛いねぇ。プププっ。
プリンにドンちゃん騒ぎ…
たまにじゃないからバチじゃないよぉ。
最近夜寒いからお腹冷えちゃったんだよきっと。
早く良くなるといいね。
アイちゃんの最後の写真…心配してくれてもいいのに…ね。
でも可愛いから許す(笑)

投稿: ビルママ | 2006年9月 3日 (日) 22時11分

ビルママさん
正露丸を飲んで腹にタオルを巻いたすごいカッコでいます。
皆に会えるかと楽しみにしていたのに・・・・。
アイちゃんはふてくされているようです。

発作は治まりましたが、また今度ね

投稿: アイシスまま | 2006年9月 3日 (日) 22時47分

我々の楽しんでいる間、そんな苦闘をされているとは...。
お楽しみは次回までおあずけとして、お体大切に。
アイちゃんの不貞寝の姿が、なにげにママさんの苦悩の姿を、ほうふつとさせますね。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2006年9月 4日 (月) 13時28分

うわぁ!!ママさん大丈夫ですか~?
アイちゃんが来ていなかった事を、不思議に思っていたんですよ~。。
う~ん、こんな事になっていたんですねぇ(-_-;)
発作が治まったと言う事で良かったですが、お大事にしてくださいね(*^^)v
アイちゃん、不貞寝の気持ちもわかるけど、お腹冷えますわよ~。
ママと一緒にお布団かけてね!!

、、でもちろんプリンはお買い上げ?ありがとうございましたm(__)m

投稿: makamama | 2006年9月 4日 (月) 21時08分

アイちゃんママさん、大丈夫~?!
私もついこの間、おんなじ思いをして
苦しんだから、よーっくわかるよ・・・。
アイちゃんには悪いけど、正直なところ、
「ごめんね、ごめんね」って言いながら、
それどころじゃない!って感じですよね?!
↑そんな薄情な飼い主、私だけ??

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年9月 4日 (月) 21時20分

バロン&ジャック両親さん
みんなきっとランに居るだろうなぁと思いながら、往復していましたよ。
残念ですぅ~。
また、遊んでくださいね

投稿: アイシスまま | 2006年9月 4日 (月) 21時48分

makamamaさん
ガツガツ、うめぇと言いながら、プリンを食べたのが悪かったのか?
品行方正の私に(?)バチなんてぇ~~。

投稿: アイシスまま | 2006年9月 4日 (月) 21時52分

mika@虎虎粋さん
本人は悲劇なんだけど、周りからみると喜劇なんだよねぇ、駆け込む姿は・・・・。
お腹が痛いのにまとわり付くアイちゃんには、腹が立ちました。
「痛いよぉ~~」と言っても、しらんふり。

投稿: アイシスまま | 2006年9月 4日 (月) 21時58分

そうそう、みんなで「アイちゃん来ないねェ~」って言っていたんですよぉ!
そんなことになっていようとは、、、、
ちなみに、私は激辛のものを食べた次の日がピーピーで大変ですぅ。

投稿: バニミンまま | 2006年9月 5日 (火) 00時26分

バニミンままさん
朝から行く気満々だったのに!!
無理して行こうかとも思ったのですが、
ランで走るどこらではなく、違う所に走っていたら、バカみたいだしねぇ。
バニミンままさん激辛大好きじゃなかった??
皆仲良しピーピーかしら!!

投稿: アイシスまま | 2006年9月 5日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングリード | トップページ | 食べれるの? »