« 猫狩り | トップページ | かぼちゃマント »

2006年10月 9日 (月)

勝利の女神

兄・弟しもべたちは小学校からサッカーのチームに
入っていた。

小→中→高とまましもべは試合のたびにおっかけをした。
私は「勝利の女神」と自負している。
子供達は密かに「疫病神」と呼んでいたらしいが・・・・・。

今日は弟しもべの公式戦。
相手は王者 早稲田大学・・・・・・。
勝利の女神も力はないと思いつつ行ってきました。

Img_2759b 背番号3:身長178、体重123キロ
     8:   180、   89
    11:   172、   70

123キロってどのぐらい??
「走れるデブ」(ごめんなさい)
食べて食べて身体を作ったのか?

Img_2823b

力と力のぶつかり合い。

Img_2948b

ボールがまん丸じゃないんだよねぇ。
どこへいくか解らない・・・。

だから面白いのかな?

Img_2933b みなさん、ご存知 弟しもべ。

毛布に包まって寝ていたアイちゃんの上に
気が付かないで座った。
アイちゃんその後 弟しもべに近づかない。

完敗。。。。。
王者早稲田 素人の私がみてもすごい。

|

« 猫狩り | トップページ | かぼちゃマント »