« 爪けずり | トップページ | 勝利の女神 »

2006年10月 8日 (日)

猫狩り

2日間雨で散歩できず・・・。
昨日は洗濯やら片付けで近場でお茶を濁す。
今日は夕方からお留守番。
明日も一日お留守番。。。。。。

これじゃあ、「怒るよなぁ」と強風の中、みさとドックランに行ってきました。

Img_2716        Img_2633
ビル君がお出迎えです              なかなかいい感じじゃない?

沢山追いかけっこをして、充分疲れてくださいなぁ!!
Img_2615 と、まましもべの思いを打ち砕く行動・・・・。

この頃猫に興味があり、隣のお宅との境に
へばり付くアイちゃん。
呼んでも呼んでも無視です。

Img_2630      Img_2701
気が向くと中央にのこのこ出てきて、ビル君にちょかいをだす
いやな性格丸出しのアイちゃん
ごめんねビル君、見捨てないでね。

Img_2664_1

隠れビル君ファンに送る
笑顔ひとつ・・・・・・。

いかがかしらん??

そこへイタグレ ソラ君登場です。
Img_2711_1 見よ!!この姿・・・・。
全身筋肉でかっこいい

Img_2706 ソラ君大好きとしがみつくアイちゃん。

しがみつかれる方はいい迷惑ですなぁ。

ソラ君に追いかけられ、疲れきったアイちゃん。
Img_2661b Img_2660b
なんと泣きまねをしながら助けを求めにきました。
「奥の手」を使うなんて知能犯です。
だまされるところです。

夕方から出かけるので、まだまだ遊びたかったですが、
さよならしました。
またね!!!!

本日のいちおし
Img_2715

この走る姿にはコメントなし・・・・・。

すごい!!!

|

« 爪けずり | トップページ | 勝利の女神 »