« 恐るべし!アイシス嬢 | トップページ | トリュフと豚 »

2006年10月29日 (日)

キャ~ア!!チョコタン

雨が降るという予報に反して、ラン日和です。
行ってきました、お馴染み、みさとドックラン・・・・・。

Img_3484 でもね!みさとランに来るミニピンメンズは
おかしいの??

紅一点のアイちゃんの魅力には、くらくら来ないで
メンズどおし仲良しなのよねぇ!

仲良しこよしのマカ君とビル君。

Img_3475

ビル君もマカ君もアイちゃんも今日は
まったり日和であまり走らず、
のんびりムード。

お互い気にしつつも、
くつろぐビル君。

Img_3491    Img_3513
仲良しメンズの横顔バージョンです。

ワンコ同様、飼い主さんもまったりで話の✿ฺが咲きました。
マカ君には久々に会えて楽しかったぁ。

午後から予定があるマカママさんはさよならして、
な・なんとランでランチでした。(食べ過ぎたぁ)

お昼寝時間が近づき、眠くなるまましもべに衝撃が・・・・・・。

Img_3548 眠気なんて吹っ飛んだ!!

チョビ君とチョコタンのジェイ君。
チョコタンを熱望するまましもべに
熱いまなざしを送ってくる。

8ヶ月のパピンコ顔で身体つきもまだおこちゃま。
かわいい~~~~!!!!

Img_3559 チョコタンといってもかなり濃い目のチョコ。

病気がまた再発しそう。
ぱぴんこ欲しい病・・・・・。
まずいよなぁ、絶対まずい。

Img_3565 Img_3595 Img_3600
始めてのところで緊張気味ですが、だんだん慣れてきたようで、
ちょこちょこみんなの後を追いかけています。
でも反撃されると、逃げちゃう。

最後にバロン君とジャック君登場です。
Img_3582 Img_3593
ジャック君          バロン君
バロン君はおねむかな??

Img_3601 パパ親分に群がる子分達。
こんな風に遊んでくれたら、パパのこと
大好きだよね。

感激の一日でした。
興奮して疲れたぁ!

本日のおまけ
Img_3492 Img_3525

|

« 恐るべし!アイシス嬢 | トップページ | トリュフと豚 »

コメント

今日は楽しい1日だったね~。
外のランチはどうして美味しいのだろうね~♪
J君の登場でかなり興奮しちゃったしね~。
私ももう駄目だ~…あ~…

投稿: ビルママ | 2006年10月29日 (日) 23時34分

またまた、行き違いに、なっちゃっいました。残念。あ~!かぼちゃが、みたかったー。

投稿: ミニーママ | 2006年10月29日 (日) 23時53分

あの後、イタグレのローザちゃんとミニーちゃんがいらしたんですよぉ!
昨日も、ミニピン中心で盛り上がり楽しいランでした♪
かぼちゃ、超ウケル!!!

投稿: バニミンまま | 2006年10月30日 (月) 05時19分

イッケナイ!かぼちゃマント、ジャックに着せるの忘れた!久しぶりにみんなに逢ったもんで、楽しくて忘れてました。
チョコタン、魅力ですよね。ジャックの毛を色抜きしちゃったりしたらまずいだろうな?
アイちゃんの魅力は人間にしかわからないのかな?(それじゃまずいわけだけど・・・)そのうちビル君や、ジャックが大人になったら、つきまとって離れなくなると思うけど、今はかわいいかわいいアイちゃんで充分ですよ。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2006年10月30日 (月) 12時33分

私もチョコタンいいなぁ~って思います。
なんだか美味しそうな色なんやもん・・!?
でも、チョコは大きくなる遺伝子を持ってることが多いらしいです。
う~ん・・、小さいチョコが欲しいなぁ・・。

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2006年10月30日 (月) 14時05分

ビルママさん
外のランチは美味しいといいながら、食べ過ぎたぁ!
とっても充実した一日でした。
重症なパピンコ病にかかったらしい。
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2006年10月30日 (月) 21時33分

ミニーママさん
洗濯しただけで、なにもかもほっぽり出してランに
行ったので、早めに帰ってきました。
本当に残念ですぅ~~。
かぼちゃ君はまた持っていきますね

投稿: アイシスまま | 2006年10月30日 (月) 21時36分

バニミンままさん
いつも本当にお世話になっています。
お使いに行ってもらってありがとうさんです。
かぼちゃは人気物で嬉しいです。
またね!!

投稿: アイシスまま | 2006年10月30日 (月) 21時39分

バロン&ジャック両親さん
話に盛り上がり、仮装パーティ忘れちゃったね。
また持っていきますよぉ(時期は過ぎたけど・・・・)
皆が気づくまでアイちゃんの魅力を磨いておくぞぉ

投稿: アイシスまま | 2006年10月30日 (月) 21時46分

まゆみ+ハヤテさん
チョコタンは大きくなる遺伝子を持っているらしい、
ですか??知らなかったなぁ。
確かに9キロのチョコタンいるしなぁ。
私も小さめがほし~~い。

投稿: アイシスまま | 2006年10月30日 (月) 21時48分

昨日はお久しぶりでしたが、一目あったら、そんな事吹っ飛んじゃう位
楽しく盛り上がっちゃいました~♪アイちゃんの突っ込みも可愛かった^m^
あの後、皆集まったのね。会いたかったな~(ToT)
チョコタンちゃん、可愛いね~(#^.^#)
アイシスままさんも、ポチッと行ってみるみる~??

マカの不思議な面面、ありがとうございました!(^^)!

投稿: makamama | 2006年10月30日 (月) 22時19分

makamamaさん
ごめんねぇ、突然マカ君に体当たりして・・・・。
何を考えているのか??
怒らないマカ君に感謝ですぅ~。

パピンコはポチと出来ないので、洋服ポチっとしてしまった。
またね!

投稿: アイシスまま | 2006年10月30日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべし!アイシス嬢 | トップページ | トリュフと豚 »