« ここはランだよ! | トップページ | お仕事開始 »

2006年10月22日 (日)

テンション低!!

10月ももうすぐ終わる。
ところが、夏物の片付けが終わっていない。
休みだとフラフラ遊んで歩いているからねぇ。
今日こそは・・・・・と思ったけれど、明日は雨の予報で外に行けない。

今日は遊ばなきゃといい訳しながら、柏の葉ドックランへ。

Img_3392

ビーグルのバロン君。
熱烈手荒い歓迎を受け、固まるアイちゃん。

背中の毛が逆立ち、抱っこして~~と
助けを求める。
びっくりしたぁ

Img_3394 Img_3395
そこへ駆けつけて来たバーニーズのあずきちゃん。
助けか??と思いきや、同じく熱烈歓迎。
7ヶ月でやんちゃなお年頃で、手加減をしらない様子。
テンション急降下・・・・・・・。

Img_3389

草取りに励むアイちゃんに大変身。

走ることもせず、単独行動に
徹するのみ

Img_3397 「投げてください」と拾った汚いボールを
持ってくる。

ランに来て飼い主と遊ぶアイちゃん。
ワンコには目もくれず、何度も繰り返す。

そこにミニピン登場・・・・・。

Img_34031.5歳のボギー君。

微妙な距離を保つ二匹でした。

今日は初めが悪かったらしい。
走らないアイちゃんを見るのは久々でした。
明日は雨なのになぁ!!

|

« ここはランだよ! | トップページ | お仕事開始 »

コメント

アイちゃん、昨日も走り回ってたからね~。
それにしても、歓迎されてるアイちゃん、歓迎してくれてるはずなのに、圧迫されているように見えてなんだか可哀相…。
でもママさんに遊んで~ってボール持って来る姿はなんとも可愛いねぇ♪


投稿: ビルママ | 2006年10月22日 (日) 22時58分

ランって走るって意味なんだぞ!って教えてあげたくなっちゃいますね。
ハヤテはクンクン専門だから、その気持ちよくわかりますよ。
ランでピンに会えるっていいですね。
こっちでは、まだまだミニピン率低し!ですよ★

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2006年10月23日 (月) 09時37分

アイちゃん、背毛が立っていますね~!!
固まりながらも、前足で『イヤ、、。。』を表現しているアイちゃんが、切ない位に
可愛いです~~(#^.^#)

マカも出だしでコケると↓ずーっとテンションが下がったまま、私の傍を離れず
固まったままになりますよ(ーー;)
復活してボール遊びが出来て、良かったね!(^^)!

投稿: makamama | 2006年10月23日 (月) 14時20分

ビルママさん
大型犬も目じゃないアイちゃんだと思っていましたが、
かなり引いていました。
大反省のまましもべです。
ボールは他のワンコのよだれ(?)でぐちゃぐちゃで触るのも
えっ!!て思ったくらいなんですが・・・・・・。


投稿: アイシスまま | 2006年10月23日 (月) 20時29分

まゆみ+ハヤテさん
ハヤテ兄さんがランで走らないとブログで読んでいましたが、
実際クンクンばかりだと、せっかく来たのになぁとつくづく思いますねぇ。
この日は2匹のピンさんと会えましたが、やっぱり少ないです。
みさとランではいつも会えるけどね。
もっと増えるといいね

投稿: アイシスまま | 2006年10月23日 (月) 20時34分

makamamaさん
みさとでは復活するアイちゃんだから、気にしていなかったけど、
かなりテンション低かったです。
その後もワンコは「いいわ~~」でした。
反省です。

投稿: アイシスまま | 2006年10月23日 (月) 20時40分

さすがのアイちゃんでも、テンションの高い大型犬パピーにはついていけないかなぁ~?!
っていうか、チョット恐いよねェ~。

投稿: バニミンまま | 2006年10月24日 (火) 08時53分

バニミンままさん
今まで遊んでくれた大型犬は落ち着いたおとなしい仔が多かったので、パピンコ大型犬は始めてでした。
まぁ、元気だこと!!
テンション低いまま帰ってきたアイちゃんでした。
かわいそうなことをしました、反省・・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2006年10月24日 (火) 21時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ここはランだよ! | トップページ | お仕事開始 »