« お仕事開始 | トップページ | キャ~ア!!チョコタン »

2006年10月28日 (土)

恐るべし!アイシス嬢

朝食のデザートにヨーグルト。
もちろんまましもべ用。

目のために冷凍ブルベリーを8粒くらい
お肌の曲がり角(とうに過ぎた?)にアミノコラーゲンをスプーン1杯。

冷凍ブルベリーが解けるように早めに作っておく。
いつもは食べるまでキッチンに置いておくが、今日はテーブルに置いたらしい。
(記憶がないんだよねぇ)

洗濯物を干したり、掃除をしたり。
部屋の中にはアイちゃんのみ・・・・・・・。
スプーンがカチャカチャしている音は気がついていた。
「あれ?」と思ったけれど、まさかねぇ!!

部屋に戻ると「まずい!」というようなアイちゃんの顔?。
そうです、いす→テーブルと移動し、完食・・・・・。
恐るべし!!アイシス嬢

お肌の曲がり角はまだじゃないの?
目はいいんじゃないの?

Img_3441_2
ついていないストーブの前に座り、目をけして合わせないアイちゃん。

|

« お仕事開始 | トップページ | キャ~ア!!チョコタン »

コメント

ぷっ!!目を合わせないアイちゃんが可愛かったりして☆
まだヨーグルトで良かったよね~。
でもアイちゃん、食べ物の恨みは怖いのよ~…。

やっぱり…目を合わせないアイちゃん可愛い♪

投稿: ビルママ | 2006年10月28日 (土) 20時53分

テーブルの上は危険地帯ですよねェ。。。
イスは、ちゃんと入れておかないとねぇ。。。
うちも、なんども被害にあってようやく学びましたよぉ。

投稿: バニミンまま | 2006年10月29日 (日) 00時32分

あいちゃんも、やばい!と思うのに、やっちゃうんですね~。目を合わせないでやばそーにしてる、あいちゃんの姿が、浮かんできちゃいます。あいちゃんには、まだ、美容と、健康(健康はいるけど)早いよー!それ以上つやつやになって、どーすんのー!!!

投稿: ミニーママ | 2006年10月29日 (日) 02時08分

最後の写真、なんとも言えないね!
アイちゃんも「イケナイ・・・」と思いながらも、
食べ物の誘惑には勝てなかったんだろうね・・・。

うちもテーブルの上に置きっぱなしにしてやられたもの数知れず。
机の上に乗っかって、悪さするのはコトラだけ。
コイキは下に落ちてきたおこぼれを狙ってます。
バニミンままさんと同じく、何回も被害に遭って
飼い主もやっと学習しました・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年10月29日 (日) 17時56分

ビルママさん
決して目を合わせず、下を向き続けるアイちゃん。
まずい!と思うなら、しなきゃいいのに・・・・。
核爆発なみの怒りをかったアイちゃんでした。

投稿: アイシスまま | 2006年10月29日 (日) 23時31分

バニミンままさん
学習能力のないまましもべです。
まさか、まさか!!の出来事でした。
アイちゃんの脳みそのほうが、私より大きいのか?

投稿: アイシスまま | 2006年10月29日 (日) 23時34分

ミニーママさん
「うめえぇ~~」と舌を舐めているアイちゃんを見たとき
ギョっとしました。
コラーゲン入りは100年早いと叫んだ私です

投稿: アイシスまま | 2006年10月29日 (日) 23時37分

mika@虎虎粋さん
コトラ君のほうがやんちゃかな?
コイキちゃんは大物かな?
まったく頭にくる出来事でした。

投稿: アイシスまま | 2006年10月29日 (日) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« お仕事開始 | トップページ | キャ~ア!!チョコタン »