« やってしまった | トップページ | 紅葉前線 »

2006年10月15日 (日)

そうだ!京都に行こう

暑くもなく寒くもなくお出かけ日和。
だぁ~~れも居ない静かな我が家。

「そうだ!京都に行こう」と言いたいところですが、
日帰りじゃあねぇ!!

そうだ!ランへ行こうと思い立ち、
柏の葉ドックランに行ってきました。

Img_3109_1 日曜日のため沢山のワンコと保護者達。
1匹のワンに2~3人の付き添いの方。
小型犬エリアは人だらけです。

誰と遊んでいいのか?状態のアイちゃん。

 

Img_3113_1

気分は上々ですが
沢山のワンには目もくれず
草むしりと放浪の旅に。。。。

あっちこっち フラフラしている。
落ち着きのないことで・・・・・。

大型犬エリアのすみの方に小さなミニピンを発見したまましもべ。
ラブが1匹だけだったので、大型犬エリアに移動。

オーナーさんから「小さなミニピンが来るよ」と以前聞いていた仔??

Img_3124 7ヶ月のおんなのこ
ナナちゃんです。

2キロだそうです。
3キロまでいくかな??

小さくて可愛い。
やっぱりオーナーさんから聞いていた仔でした。

Img_3130

お顔がまだパピンコですね。
アイちゃんが大きく見えました。

はかなげな雰囲気を持った仔ですな。

「パピンコ欲しい病」に落ちたまましもべ。
あ~~!!かわゆいなぁ

Img_3125       Img_3116

ジャックラッセルテリアのじろう君にいたく気に居られたアイちゃん。
団子状態で遊んでいました。
ジャックとは相性が悪いと思っていましたが、
今日は楽しく遊んでいてほっとしました。

また会えるといいなぁ。

|

« やってしまった | トップページ | 紅葉前線 »