« その後の歯 | トップページ | 特命カフェ探索隊 »

2006年11月12日 (日)

気分直しに・・・・・

風が強いけれど、午後からみさとドックランに出没しました。
最初は誰もいないで、猫さんお探し隊になるアイちゃん。

待っていたら
Img_4152  Img_4137
バロン君、ジャック君兄弟登場する。
3匹でおかっけこの始まりです。

Img_4126

逃げるバロン君
追いかけるアイちゃん
それを追いかけるジャック君。

プリティなお尻の皆さんです。

せっかくの写真がブレブレです。
ジャック君明日はいい仔にしているんだよぉ。

そして「これから行くねぇ」とメールがあったシェーン君

Img_4200  Img_4183_1
「あれ!何か懐かしいにほいがする」とシェーン君。
「きゃぁ!兄弟よぉ~」と熱い抱擁をするシェーン君とアイちゃん。

と思ったのは、まましもべのみでした。

Img_4184  Img_4188  
見よ!アイちゃんのすごい顔!!
「チミィ、私にけんか吹っかけるなんて、100年早いわよ」

「アイちゃん怒らすと怖いからよせ!」とシェーン君を押しとどめるジャック君
「怪我してもしらんぞ」

Img_4208 そのうち沢山のワンコさんが・・・・。

左からちょびすけ君
シェーン君
シェーン君の下にアイちゃん
バロン君
                   手前にジャック君、奥にソラ君。
ワンコ団子の出来上がりです。

唯一アイちゃんの魅力に気がついてくれたちょびすけ君。
「君は大物になるぞぉ~」
Img_4241
困った顔をしているアイちゃんがかなり笑えます。
「迫る」のには慣れているけど、「迫られる」のは慣れていないものね。

Img_4207

「お友達とは仲良く遊びましょう」と
母は教えたはずなのに・・・・。

これはどんな状態でしょうか?

ミニーちゃんとマカ君も来ていたのに、電池切れのアイちゃんを
抱っこしていて写真がありません。ごめんね。

本日のスペシャルゲスト
ミニーちゃん宅のとか吉君
Img_4244

おとなしくて可愛い・・・。

|

« その後の歯 | トップページ | 特命カフェ探索隊 »

コメント

今日は、寒かったけど大賑わいでしたねェ~!
あの後、ジョージ君も来てくれたんですよ~!

投稿: バニミンまま | 2006年11月13日 (月) 01時38分

バニミンままさん
えぇぇ!!ジョージ君もきたんだぁ、会えなくて残念だぁ。

声が少々おかしく、風邪ひいた?って思ったけれど、
大丈夫ですか?あまり無理しないでね。

投稿: アイシスまま | 2006年11月13日 (月) 20時22分

やっぱりね~^m^
歯の件があったし、寒かったから、アイちゃん今日はおとなしめなのかな?
と思っていましたが、このハイパーぶり♪やっぱりアイちゃんは、元気っ子だぁ\(^o^)/
兄弟の熱い抱擁も、そら君とのからみもetc,etc、、
ばっちりタイミングでいい写真ですね!(^^)!
マカも、熱いからみの写真がほしい~(ToT)

投稿: makamama | 2006年11月13日 (月) 20時34分

今回はハイパーな子達がたくさん集まってて楽しそう♪
アイちゃんもハイテンションで楽しかっただろうなぁ♪
シェーン君とのハグは、感動的なシーンに見えるよ~!
アイちゃんの困った顔の白目がとっても可愛らしいし!
きっとママ軍団も、見ていて飽きなかったでしょ~♪

投稿: ビルママ | 2006年11月13日 (月) 21時40分

アイちゃん、元気だね~
くりは、まだまだ動きたくない感じです。寒くなってきちゃったからね~
よけいだよ。今度、お会いする時までにすこしはハイパー振りが戻ってくるといいんだけれどな~

投稿: ひろひろ&くり | 2006年11月13日 (月) 22時06分

makamamaさん
前半に飛ばしずぎたため、マカ君とミニーちゃんが来たときには
電池切れでした。寒さにガタガタしていてすいません。

ぜひぜひマカ君との熱いからみ写真が撮りたいので、
モデルをお願いします。

投稿: アイシスまま | 2006年11月13日 (月) 23時01分

ビルエルママさん
ものすごいバトルが繰り広げられていて、見ていて飽きなかったよぉ。
寒かったけれど、笑ってばかりで、シワ増えた。

早くエルフ君を抱きしめたいです。ギュウーとね。

投稿: アイシスまま | 2006年11月13日 (月) 23時04分

ひろひろ&くりさん
まったりくりちゃんになってしまいましたか?
おしとやかなレディになったかな!
アイちゃんはぶっ飛び暴走娘です。
飛ばしずぎて、後半は抱っこ娘です。

投稿: アイシスまま | 2006年11月13日 (月) 23時10分

アイちゃんとシェーンくん、ダンスしてるぅ~~~(*^_^*)
ハヤテは男の子としか踊ってくれません・・。
モテない男は寂しいもんです(^^ゞ
みさとドックランにはミニピンくんがいっぱい集まるんですね。
いいなぁーーー!!

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2006年11月14日 (火) 20時08分

うわぁ!すごくたくさんのワンちゃんが集まったんだね!
みんな、楽しそう♪

ところでミニーちゃんちのとか吉くんって・・・
ランに一緒に来たの??そうだとしたら、すごい・・・(驚)。

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年11月15日 (水) 19時22分

遅くなりました。今回の写真は動きのあるものが、たくさんよく撮れてますね。
ジャックは昨日退院しました。エリザベスカラーがじゃまで、ストレス溜まりそうです。病院でよほで寂しかったのか帰宅すると、顔中を舐めまくり顔にカラーが食い込み痛い思いをしています。
ジャックが不憫なのでかまう時間が多くなり、横でバロンがスネて困ってます。
日曜には抜糸前でも、ランに行こうかなと思っています。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2006年11月15日 (水) 20時02分

まゆみ+ハヤテさん
楽しそうにシェーン君と遊んでいましたよ。
そう思うのは、飼い主だけかな?
みさとランには本当にミニピンが集まります。
追いかけっこしたり幸せな時間が送れます。

投稿: アイシスままi | 2006年11月15日 (水) 20時53分

mika@虎虎粋さん
寒かったけれど、それを吹き飛ばすほどの賑わいでした。
ワンコ沢山で楽しい~~。

とか吉君は一緒に来たんだよ。
でもどうやって車に乗ってきたのか聞くの忘れた。
かわいいよ~
mikaさんは苦手ですか?

投稿: アイシスまま | 2006年11月15日 (水) 21時07分

バロン&ジャック両親さん
無事に終わって良かったですね。
いつも一緒のバロン君やパパ・ママさんと離れて、さびしかったなんて
可愛いいねぇ。

抜糸していなくて大丈夫ですか?
でもストレスの方が大きいか?

投稿: アイシスまま | 2006年11月15日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の歯 | トップページ | 特命カフェ探索隊 »