« 秋を探しに・・・・。 | トップページ | 祝♡ฺダイエット成功! »

2006年11月26日 (日)

パパ・ママ参上

本日ラーフ一族のオフ会がみさとドックランがありました。
とーちゃん・かーちゃんを覚えているか
楽しみでわくわくしていました。

Img_4688    Img_4593
ボギーパパ            トマトママ
何とバディーママの写真がありません。
おしりとパイパイしか写っていなかった。大ショック。
どなたか後で下さいなぁ。
アイちゃんは覚えていないようで、しかとしていました。

Img_4557    Img_4570
ルナ姉さん             ハヤテ兄さん
ルナ姉さんはアイちゃんとそっくりでした。姉妹のノアールちゃんよりも
似ていた。ハヤテ兄さんは京都から参加してくれました。
遠いところ大変でしたねぇ!
今度はアイちゃんが行きますね(何時行くんだぁ???)

Img_4647    Img_4672
お初のクロ君           久しぶりのマカ君
一番トマトママに似ているかな?と思ったクロ君です。
おしゃれしてきたマカ兄さん。落ち着いた雰囲気をかもし出しています。

  Img_4677b_1     

トマトママから生まれた3兄弟。
同時に生まれた全員がわかっているチームです。

アイちゃんの兄弟の残り3匹さんは元気
なのかなぁ?とうらやましく思いました。

Img_4690 ボギーパパさんとレッドチーム。
バディーママはB&Tの仔しか生んでいない
というのを始めて知りました。
そういえばそうだ!と思わず納得。

パパさんちょっと貫禄あり過ぎ・・・・・・。

ここから横顔特集・・・・・・。
正面からみるよりも、すごく似ていると思うのは
私だけかな??

Img_4737 B&Tお嬢様チーム。

前足を折るのは、ピンさんの特徴??

皆さん何を見つめているのでしょうか。
アイちゃんは「お腹すいたなぁ」か
「眠たくなちゃった」のどちらかだな!

Img_4551    Img_4661

Img_4642    Img_4667

Img_4699 今回はみんな裸族じゃないから
わかるよね。

耳の感じが違うけれど
やっぱり兄弟!だよねぇ。

今写真を並べて気づいたけれど、
洋服おそろ??(遅いか?)

      

                        まだまだ続く・・・・・・・・・・。

|

« 秋を探しに・・・・。 | トップページ | 祝♡ฺダイエット成功! »

コメント

今日は、どうもお疲れ様でしたぁ~!
これから、今日の様子をUPしようと思ったら、、、
カメラを忘れてきてしまったぁ~~!
(どこに忘れてきたのかは、判明しているのでご心配なく!)
明日まで、お待ちくださいませ!
明日、バディママの写真送りますねェ♪

投稿: バニミンまま | 2006年11月27日 (月) 01時24分

こんにちは~♪昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました☆
アイちゃんままさん、ブログのupが素早い!素晴らしい!!
しかもシェーンの(ハイパーじゃない)カワイイお写真も載せて下さって
ありがとうございます♪
実は、ランでのお洋服はしめし合わせておそろいにしました♪
シェーンもハヤテ兄さんやコトランと一緒の色だったら
本当に見分けがつかなくなってたかも!
…あ、でもシェーンの場合は行動で分かるかな(汗)
また遊んで下さいね~☆

投稿: char | 2006年11月27日 (月) 11時02分

こんにちは^^昨日はありがとうございました。
ままさんの写真、綺麗!!!美しい!!!
そしてクロを可愛く撮ってくださってありがとうざいます!!!(TT*)
あまりお話ができなくて残念でしたがお会いできて嬉しかったです(^^)
また、とっても楽しいオフ会でした(^^)(^^)(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: クロママ | 2006年11月27日 (月) 16時43分

えへへ~!マカのチョコットお洒落、気が付いてくれて嬉しいです♪
だって、アイちゃんの婚約者だもん^m^

昨日は本当に楽しかったです♪どうもありがとうございましたm(__)m
アイちゃん、イキイキして楽しそうですね~。。
やっぱりきょうだい同士、テンションも似ているのかな?
アイちゃんは、暖かいファミリーがいて、羨ましいです~(#^.^#)

ランはしばらくお休みですが、お出掛け誘って下さいね(^^ゞ

投稿: makamama | 2006年11月27日 (月) 22時25分

バニミンままさん
何処に?何処に忘れたの?何処に!!
っと突っ込んでみたりして・・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

楽しかったねぇ。写真よろしくですぅ。
今度はバニミンちゃんも連れてきてね。

投稿: アイシスまま | 2006年11月27日 (月) 22時41分

charさん
次の日休みだったので、頑張ってみました。
仕事だったら、バタン・キュウーですよぉ。
シェーン君だんだん大人っぽくなってきてるね。
大きくなるのが楽しみだわん、あぃばぁとしては!!

投稿: アイシスまま | 2006年11月27日 (月) 22時46分

クロママさん
2次会行かれなくて残念でしたね。
ゆっくりお話できるかなと思っていたんですが・・・・。
写真を撮るのに夢中になり、お話しあんまりできずにごめんなさい。
また今度遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2006年11月27日 (月) 22時51分

makamamaさん
マカ君似合っていたよぉ、かっこよかった。
惚れ直したとアイちゃんが言ってた?

何時もテンション高いけれど、さらに高かったね。
でもカフェではお休みモードでした。
また遊ぼうねぇ。

お出かけ予定を立てなくちゃね。何処へ行く???

投稿: アイシスまま | 2006年11月27日 (月) 22時56分

日曜日は、お疲れ様&ありがとうございましたぁ~!!!!!
久々にアイちゃん&アイちゃんままに会えて嬉しかった♪
ルナちゃんとアイちゃん、そっくりさんだったでしょ (☆ゝ3・)σ
前回ルナちゃんにお会いした時、『アイちゃんだ~』って思ったもの!!

ねぇッッッ☆
上の方のハヤテ兄さん、まゆみさんと似てる!!!!!!!
可愛い~ ヽ(→∀←。)ノ

chiikoさんが『ノアールちゃんって書いてあるゥ♪』って喜んでます(爆)
ありがとう (→o←)ゞ
次回も楽しみ~!!

投稿: tomo*noir | 2006年11月28日 (火) 16時26分

tomo*noirさん
楽しかったね!駅間観光ご苦労様でした。

ノアちゃんと似ているかとも思ったけれど、ルナ姉さんとはもっと
似ていて驚いたぁ。皆べっぴんさんだよね(親ばか!!)
まゆみさんとハヤテ兄さん????と思ったけれど、
よく見ると、感じが似ているね。

chiikoママに本当にごめんねと伝えてください。
最初何を言われているか???でした。
ほんと、すいません。

投稿: アイシスまま | 2006年11月28日 (火) 21時20分

遅くなりましたが、先日はお世話になりましたm(__)m
遠路遥々参戦した甲斐がありました。
と~~~っても楽しかったですヽ(^。^)ノ
でも、人見知りっ子病のせいで、あんまり皆さんと喋れなかったのが気がかり・・。
次回は私がもっと皆さんと交流しなくては!!

私とハヤテ、似てるかな??
友達にもよく言われるんですよね。
目の辺りが似てるって・・・。
ってことは、私はバーディママ似なんかな!?

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2006年12月 2日 (土) 17時33分

まゆみ+ハヤテさん
バーディママ似ってことはないけど、ハヤテ兄さんとは
似ていると思う。目の感じが似ているのかな?

沢山の人がいて疲れたでしょう。
また遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2006年12月 3日 (日) 20時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋を探しに・・・・。 | トップページ | 祝♡ฺダイエット成功! »