« トリュフと豚 | トップページ | 勝利の女神じゃなかった!! »

2006年11月 4日 (土)

朝食ぬき、運動あるのみ!

昨日9時に寝たぱぱしもべ。
今朝はお休みなのに、早起きしたらしい(あたりまえだぁ~)
まましもべはゆっくり起きた。

そこで見たもの・・・・・・・。
Img_3729 ラップしたロールケーキ1/4本分。

アイちゃんをサークルから出してくれたはいいが
そのまま部屋に一人(?)にしたらしい。
何度言っても椅子は出しっぱなし・・・・。

当然なにが起きるか???

ご丁寧にラップをはずし(そんなことが出来るのか)、
おいしくいただいたらしい。゜(゜´Д`゜)゜。
全部いただく前にまましもべが起きたみたいだが、ほとんどお腹の中・・・。

朝食ぬき、運動あるのみ!!!

Img_3702   Img_3762
スポーツ公園の土手の下(川に近い方)に広がっている
広い場所。今日は子供達がサッカーをしていました。

Img_3775 土手のすぐ下はだぁれもいないので
ここで走り回ってもらいましょう。

カラスがえさを捜しているらしく、
沢山います。
カラスを追いかけあちこちへ・・・・・。

Img_3682b 曇り空でそんなに暑くないのに
ハァハァしています。

ロールケーキは何カロリーか??

「まったくバカなんだから!」と
八つ当たりのまましもべです。

Img_3724 公園に戻るとイタグレのつばさ君がいました。
イタグレにしては、大きめだとか?

「遊ぼう!」と誘ってくるつばさ君。
仁王立ちのアイちゃん。

さあ、どうなるか???

Img_3725

バトル 勃発・・・。

リード付きのアイちゃんの形勢不利。

運動に付き合ったまましもべの体力 限界に達した模様。
「疲れた」一日でした。

|

« トリュフと豚 | トップページ | 勝利の女神じゃなかった!! »

コメント

お疲れ様…(^^;)
アイちゃんとビルって、盗み食いするタイミングが似てる気がする。
ビルも昨日の夜、またしでかしたよ…はぁ…。
アイちゃんすぐ太る??ビルはあんまり肉が付かない気がする。
胃腸弱いから??ただ単に気のせいかな??
しかし、ラップのはずし方お上手。どこで習ったのかしら??
広い土手っていいよね~。
たくさん走って消化できた?

投稿: ビルママ | 2006年11月 4日 (土) 22時28分

あいちゃん、わざ!ありだね。でも、食べ物のわざ!ありは、ミニーも負けませんぜ~!!!ラップをきれいに取るなんて、さすが、あいちゃん!あいちゃんは、なぜに、カロリーをちゃんと消化して、ぶとらないんだろー?うらやましい~!ミニーは、何をやっても、いつも、そのまんまそく!お肉です。あいちゃんが、ホントうらやましい~!

投稿: ミニーママ | 2006年11月 4日 (土) 23時19分

ビルママさん
すぐ太って首の後ろに肉がつくのがはっきりわかる。
このごろ少しやばいかも・・・・。

ラップはやぶったのではなく、はずした感じです。
どこで覚えたんだろうか??
ビル君も昨日何をしでかした??

投稿: アイシスまま | 2006年11月 5日 (日) 21時10分

ミニーママさん
いえいえ、首のところがやばくなってきました。
一時、すっきりしたかと思って安心したのが、まずかった!!
冬眠生活に入る熊さんのようです。

投稿: アイシスまま | 2006年11月 5日 (日) 21時12分

う~(TT)ロールケーキ美味しいもんね。。
マカもこのシチュエーションだったら、100%食べていますよ~(>_<)
ラップも食べてるかも、、^^;
自動的に戻るイス、、わたしゃ~真剣に捜しますよ!!

カロリーオーバー、エネルギー全開のアイちゃん(#^.^#)に付き合った
ママさん、お疲れ様でしたm(__)m


投稿: | 2006年11月 5日 (日) 21時13分

makamamaさん
あくなき食への挑戦には頭が下がります。
アイちゃんの知恵に完全に負けている私はオオバカだぁ。

戻る椅子誰か発明してくれ~~

投稿: アイシスまま | 2006年11月 5日 (日) 22時35分

アイちゃんすごい!ラップ外せるなんてっっ。
シェーンだったら絶対ラップごと食べてるハズ…
シェーンも昨日、ちょっと目を放した隙に
私たちのカリフラワーを1コかっさらっていきましたよΨ(`∀´)Ψケケケ
すぐウチの夫にこっぴどく叱られてましたけど

投稿: char | 2006年11月 6日 (月) 10時45分

charさんやみなさんも言ってるように
アイちゃんはラップをちゃんとはずすなんてすごい!エライ?!
お皿が綺麗になってるところをみると、さぞ美味しかったんでしょうね。
みんなが気づかないうちに慌てて食べたのかな?

ケーキを食べたことを知ってから写真を見たせいなのか
走っている時のアイちゃんのお顔がどことなく満足気に見えます^^

投稿: クロママ | 2006年11月 6日 (月) 16時44分

charさん
カリフラワー一個だったら、まだ可愛いもんですよぉ。
カロリー低そうだしさ。
ラップはずし技は誰が教えたのか?疑問です。

投稿: アイシスまま | 2006年11月 6日 (月) 22時58分

クロママさん
見事にラップをはずしています。
食い破ったのではなく、どうやって??と思ってしまう。
ある意味天才かも?
はらはらしながら食べるなんて美味しかったかねぇ

投稿: アイシスまま | 2006年11月 6日 (月) 23時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« トリュフと豚 | トップページ | 勝利の女神じゃなかった!! »