« 歯 | トップページ | ぬけたぁ! »

2006年11月10日 (金)

しこふんじゃった

今日もいい天気です。
今お気に入りのスポーツ公園へ・・・・・・。

Img_4053  Img_4061
明日、河川敷でラジコンの大会があるとのことで、
青空にラジコンが飛んでいました。
旋回をしたり、すごいスピードで高く・高く飛んでいきました。

海から~キロの標識ですが、ちょうど100キロのところに
立てればいいのに・・・・と思うのは私だけだしょうか?
あと、100メートル動かせばいいのにねぇ。

Img_4055 アイちゃんもしかして
新体操の選手になれるかも??

リードリボンを上手に動かし、
綺麗に舞っております。
なぁんてね!!

今日は少し遅かったためかワンコ友達は
だぁれもいません。見境なく走っています。

芝生広場の真ん中でアイちゃん
しこを踏み始めました。
おい!おい!なにもそんなところで・・・・・・・。
Img_4077_1

いつもは家の中でしか、ウンはしませんが
時々「かんべんしてよ~」の場所で
この姿に・・・・・。
みさとランの山の上とか。

そばで立っているまましもべの方が恥ずかしい。
やめてください アイシス嬢・・・・・。

|

« 歯 | トップページ | ぬけたぁ! »

コメント

(^▽^)新体操アイちゃん、なかなかナイスショットだね♪
リボンもいい感じでなんだか可愛い♪
アイちゃんお家でしかウンチしないの??
じゃぁ、みさとのランは本当に我が家並みになっちゃったんだね♪
スポーツ公園も。
のびのび出来るところがあるのはいいことだ~!
でも…せめて草が伸びているとことか…ねぇ?

投稿: ビルママ | 2006年11月10日 (金) 22時09分

アイちゃんのウン姿・・・
見ると「ハッキョーイ~!ノコッタノコッタ~~!」って
声が聞こえてきますぅ~!

投稿: バニミンまま | 2006年11月11日 (土) 09時35分

アイちゃんはお家でしかうんしないんや・・。
なかなかおしとやかなレディですね(^^)
ハヤテも前に道のど真ん中で、車が来てるのに踏ん張りだして、恥ずかしかった事があります(^^;
車を運転してた方は、笑いながら待っててくれましたけど。
たまに自由奔放過ぎて困る時ってありませんか??

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2006年11月11日 (土) 14時34分

ビルママさん
家でしかウンはしません。
ランの山の上でウンをしたのには、びっくりしました。
みさとランはよっぽど我が家だと思っているらしい。
でもなにもねぇ!!

明日はルンルンの日だねぇ。
楽しみだぁ!アイばぁとしては・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2006年11月11日 (土) 22時01分

バニミンままさん
「うちゃり」でアイちゃんの勝ちです。
しか~し、場所をもう少し考えてもらいたい

投稿: アイシスまま | 2006年11月11日 (土) 22時04分

まゆみ+ハヤテさん
道の真ん中ですかぁ?それは恥ずかしかったねぇ。
車の人に怒られなくてよかったね。

たまに自由奔放??たまじゃなく、何時も感じています。
犬というより、猫に近いワンコじゃないかと・・・・。

投稿: アイシスまま | 2006年11月11日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯 | トップページ | ぬけたぁ! »