« ピンコレ | トップページ | プラス わん »

2006年11月18日 (土)

ああ勘違い!!

特命カフェ探索隊第2の使命・・・・・・。
みさとの「プラスわん」を捜せ!ってことで行ってきました。

2時30分閉店と思い込んでいたら、開店の勘違いでした。
着いたのは11時なのにσ(´x`o)
仕方が無いので周りを怪しい人のようにウロウロ。
Img_4317_1  Img_4318_1

お出かけだと思っていたアイちゃんは車の中で騒ぎ出す。
はい・はいらんへ行きましょう。

Img_4321_1   Img_4371_1
イタグレのローザちゃん       ジェイ君
アイちゃんの歓迎ぶりにあっけにとられ、柵に張り付くローザちゃん。
ごめんね!!

Img_4345_1   Img_4386_1
そら君との大バトル。
勝敗はお口の大きさでソラ君の勝ち??

Img_4354_1   Img_4350_1
マーブル君の可愛いお顔    チョコタンのアポロ君
アポロ君を見上げるアイちゃんのとぼけた顔!

やはり犬の世界でも女性は強いようで、
Img_4368   Img_4416
倒されながらも負けていないアイちゃん。
ひゃ~あ!コイキちゃんも怒っているぅ。

そして、ぬき足さし足しのび足
またの名を「こそどろ」とも言う・・・・。
Img_4391   Img_4401

Img_4408   Img_4426
誰が一番悪そうかしら??
誰が誰だかわかるよねぇ。

びっくりしたシリーズの登場者は
Img_4417   Img_4434
お兄ちゃんたちです。

憧れのアポロ君・マブール君にも会えたし、
柵超えも見られたし、みんな楽しかったね

|

« ピンコレ | トップページ | プラス わん »

コメント

昨日はありがとうございました。
アポロがアイちゃんをしつこく追い回してすいませんでした。
それにアイちゃんママのお膝に飛び乗ったりして<(_ _)>
また行く時は書き込みしますので。
それから勝手にリンクしちゃいました。
それではまたアポロ&マーブルと遊んでくださいね^^

投稿: アポロ&マーブルパパ | 2006年11月19日 (日) 23時30分

アポロ&マーブルパパさん
いやいや、コメントありがとうです。
嬉しいで~~~す。
憧れのアポロ&マーブル君に会えて感激の日でした。
アポロ君はでかい!!でもカッコイイ!!
また遊んでくださいね。
私もリンクさせてください。

投稿: アイシスまま | 2006年11月20日 (月) 21時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« ピンコレ | トップページ | プラス わん »