« 幻のラン | トップページ | しこふんじゃった »

2006年11月 8日 (水)

歯医者の予約が9時。
早く終わったら、天気もいいし、柏の葉公園にお弁当を持って
プチ遠足でも行こうかなぁと予定を立てる。

ガー・ガー奥歯をいやというほど削られ、鈍痛がする。
公園でランチなんて気分じゃない。
だからいやなんだよねぇ!!歯医者さんはσ(´x`o)

「お弁当持って公園だぁ~~」なんて浮かれていたまましもべを知っている
アイちゃんは「まだ~ぁ」と催促する(たぶんね)

仕方がないいので、「歯痛い~~ぃ」のまま
スポーツ公園へ。。。。。。

Img_3953  Img_3954
まずは新鮮な葉っぱに顔を突っ込み、味わってみます。
「うめぇぞぉ~~」
すごい顔になっているのに・・・・・・。

Img_3986b  Img_3987b
葉っぱ弁当の後は運動のお時間です。
ドーベルマンのように華麗に走っているかと思えば
宇宙人の襲来のお顔になっています。

Img_4011 天気もよく運動にはもってこいの
季節ですね。

寒いのが嫌いなまましもべは
このまま季節が止まればいいなぁ!と思う。

たそがれているアイちゃんの
視線の先には、何があるでしょうか??

Img_4009 ギョっとするほどのカラスの大群・・・・。

カラス・カラス・カラス
そしてアイちゃん。

真っ黒な集団でした。

|

« 幻のラン | トップページ | しこふんじゃった »

コメント

い~やぁぁぁ!!
アイちゃんに何か取り付いてる~!
目が…目がぁぁ…アイちゃんじゃないよぉ~!!

ね~!寒くならずに、このまま春になってくれると嬉しいのにね~。
歯が痛いと何もする気力なくなっちゃう~。
そんな中お散歩行けるママさんえらい。私には無理だ…。

投稿: ビルママ | 2006年11月 8日 (水) 22時39分

宇宙人な、あいちゃん、かわいい!ママさんの、痛さなんて、全然関係ないもーん!て、感じですね。歯の痛さは、関係ないもーん!で、許される痛さでないよね。でも、憎めないねー。あいちゃん!!!

投稿: ミニーママ | 2006年11月 9日 (木) 00時08分

アイちゃんはピカピカのツヤツヤですね(^^)
やっぱ女は髪が命!?
耳が倒れると宇宙人っぽいかな?
う~ん・・・、きっとハヤテもそうなるはず。

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2006年11月 9日 (木) 16時19分

ビルママさん
なんかすごい顔だよねぇ。
撮った私もびっくりです。

朝から「公園!公園!」と言い聞かせていたので、
すっかりその気になっていたようです。
車用キャリーにちゃかり入り込み、「まだ~?」って感じなんだもの。
行かないわけにいかなかったよぉ。

投稿: アイシスまま | 2006年11月 9日 (木) 20時13分

ミニーママさん
朝から公園と騒いでいたことを、すごく後悔しました。
「歯痛いから!」と解るアイちゃんじゃないもんねぇ。
走る回るアイちゃんの傍で立っているだけでした。

投稿: アイシスまま | 2006年11月 9日 (木) 20時15分

まゆみ+ハヤテさん
光の加減でピカピカに見えますね。
言われて気づきました。こんなにピカピカではありませんよぉ。
そうなるといいなぁ!!

耳たれると本当に宇宙人ですね。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
ハヤテ兄さんもそうですか?

投稿: アイシスまま | 2006年11月 9日 (木) 20時18分

マカも「お出掛け♪」と言ってしまったら、もう収集がつきません(>_<)
実行あるのみです!!
歯医者ってイヤですよね~。チョコチョコ時間は取られるし、神経に障る痛みが、、、

又又アイちゃんのスーパーショットですね\(^o^)/
これがブレないなんて、ままさんスゴイですよ。
このお顔で走って行ったら、カラスもビビるかしら~^m^?
ままさん、お疲れ様でした(^^ゞ

投稿: makamama | 2006年11月10日 (金) 07時24分

makamamaさん
「お散歩」 「お出かけ」という言葉はわかっているのか?
と思うこの頃です。
行動パターンを読まれているかも???

写真がぶれないのではなく、ぶれていないものしか
載せていないのですよぉ。
没写真は山のようにあります。

投稿: アイシスまま | 2006年11月10日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のラン | トップページ | しこふんじゃった »