« 祝♡ฺダイエット成功! | トップページ | ポイ太くんとドックラン »

2006年11月29日 (水)

赤と黒

雨が続き、お散歩に行かれなかった。
仕事から帰るともう暗い・・・・・・。

夏も大変だけれど、冬はぐずぐずしていられない。

買い物から帰ると行動パターンをすっかり
把握されているのか「早くお外行こうよ」と
無言のジャンプ攻撃。

早めに大掃除をしておこうという予定も実行せずに
総合公園にいってきました。

Img_4789
赤い葉っぱの下に黒いワンコ。
総合公園の主の野良猫がいるために
よそ見をしています。

とっても面白いもの発見・・・・・・・。
Img_4791 沢山の落ち葉を掃除するために
「落ち葉吸い込み機」

この季節いつ行っても綺麗になっていたのは
この機械のおかげです。

見慣れないものにワンワン吠えていた
アイちゃんでした。

|

« 祝♡ฺダイエット成功! | トップページ | ポイ太くんとドックラン »

コメント

わぁ~、、総合公園、紅葉がキレイですね~♪
アイちゃんは、景色より猫さんが気になるの^m^?

暗くなるのが、ホントに早くなりましたね(>_<)
何だか一日が、忙しなく感じられます。
大掃除、、、なかなかね~~(~_~;)

投稿: makamama | 2006年11月30日 (木) 22時04分

とっても綺麗な紅葉ですね~♪♪♪
アイちゃんと紅葉、絵になりますね。ハガキみたい!^^
今日からもう12月になりましたね。
なんだか一年ってあっとゆう間ですよね。
毎日を大切に過ごさないと!
大掃除、、、私もなかなかです~(~_~;)

投稿: クロママ | 2006年12月 1日 (金) 12時49分

すごい赤だね~!!
オレンジなイメージだったけど、本物の紅葉!!って感じ!
こんなに赤くなるなんて~♪
落ち葉吸い込み気、もう少し小さい家庭用があればいいのに…。
あるのかなぁ??
よそ見のアイちゃん、言われなければポーズとってるみたい~♪
斜め45度…プロモデルだね!

投稿: ビルエルママ | 2006年12月 1日 (金) 18時43分

makamamaさん
総合公園の赤がすごくなっていました。
写真をとる人が大勢いて、見ごろな木は順番待ちだよぉ!

ほこりでは死なないと毎年サボっている私。
今年こそと思いつつ・・・・・。


投稿: アイシスまま | 2006年12月 1日 (金) 20時15分

クロママさん
もう少し木が下にあると、赤が沢山入ったのに・・・残念です。
猫が気になるアイちゃんは写真どころではありませんでした。

掃除どうしよう・・・・・。
風邪引かないようにねぇ。

投稿: アイシスまま | 2006年12月 1日 (金) 20時18分

ビルエルママさん
掃除機ダイソンなんてどうかしら??
ためして見て~~~!!。

猫さんのために立ったり座ったり落ち着かない様子で
1枚が奇跡的にとれたよぉ~~

投稿: アイシスまま | 2006年12月 1日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♡ฺダイエット成功! | トップページ | ポイ太くんとドックラン »