« プラス わん | トップページ | パパ・ママ参上 »

2006年11月22日 (水)

秋を探しに・・・・。

木々が赤くなっているところは、ないかなぁ~?と
清水公園・総合公園に行ってみました。

Img_4479   Img_4504
まだまだ寒さが足りないのか、赤がイマイチです。

Img_4506 「綺麗な色がなかなかないねぇ」と
上ばかり見ているまましもべ。

「ミミズジャーキーないかな?」と
下ばかり見ているアイちゃん。

7日前くらいに来たときはまだ緑色の木が
多かったですが、色ずき始めたようです。

Img_4477

歩くと「カサカサ」音がするのが、
不思議で面白いらしく落ち葉の上を
爆走しています。

自分の発てた音にびっくりして、
時々「ハッ!!」と立ち止まっていました。

Img_4488

紅葉には目もくれず、
どこでも暴走・・・・・。

寒い冬はそこまで来ているようです。
嫌だなぁ!!

|

« プラス わん | トップページ | パパ・ママ参上 »

コメント

秋ですねェ~!
って、もう冬なんですよねェ~。

投稿: ヒロミ | 2006年11月22日 (水) 22時18分

一番最初の…もみじ??すっごく真っ赤だね!
紅葉なんて気にしていなかったよ~。
落ち葉絨毯気持ち良さそうだなぁ♪
小さい頃は寝転がりたいと思っていたけど、今じゃ考えられない。
カサカサする音は今でも好きだけどね。
自分の足音を不思議がるアイちゃん可愛いなぁ♪
可愛いなぁ♪

投稿: ビルエルママ | 2006年11月23日 (木) 00時32分

ひろみさん
たぶん、バニミンままさん??
確かにもう冬ですね、3時過ぎると暗くなってくる。
悲しくなるよぉ~~。

投稿: アイシスまま | 2006年11月23日 (木) 20時58分

ビルエルママさん
最初の赤のもみじは1本だけで立っていて、充分にお日様が
当たっていると思われます。
きれいだよねぇ。
かさこそ、かさこそ楽しそうにお散歩しました。

投稿: アイシスまま | 2006年11月23日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラス わん | トップページ | パパ・ママ参上 »