« 特命カフェ探索隊 | トップページ | ああ勘違い!! »

2006年11月17日 (金)

ピンコレ

ミニピンの飼い主さんが作っているという以前より
気になっていた洋服屋さん。

「これ可愛い」と思わずポチっとなりそうだったが、
やっぱりスカートは似合わないだろうと諦めていた。

ところが、ママ違いのくりちゃんのHPのトップページ。

Ichgo

そこにいたのは欲しかった洋服を
着たくりちゃん。
可愛いし、似合っているねぇ!!
上品な感じがしてとってもす・て・き。
(無断で使ってひろひろさんごめんなさい)

やっぱり暴走してしまった。
パリコレならぬピンコレです。

Img_4029

B&Tのアイちゃんは
微妙な感じですなぁ。

レッドの仔のほうが
優しい感じがするし、似合うのかな?

でも可愛いからよしとしよう!
(親ばかです)

Img_4032 胸厚のミニピンは
胸に合わせると、首がぶかぶかで
着丈が長かったりして
なかなかサイズがぴったりあうのがないけれど
オーダーで作ってくれるので
ぴったりです。

サイケな柄で如何ですか?
これは、お似合いですなぁ!!

そして、そして寒い冬のために
Img_4085

これを見て大笑いしてしまった。
アイちゃんも着たことがないので
どうしていいのかわからない様子です。

「どうやって歩けばいいの?」と
仁王立ちのままでした。

あ~あ、可愛い!

サイズもぴったり合っているし、お値段も手ごろだし
おすすめですよ~ぉ。


|

« 特命カフェ探索隊 | トップページ | ああ勘違い!! »

コメント

お~!
アイちゃんのファッションショーだぁ♪
さすがオーダーメイドのことはあるねぇ!ぴったんこじゃん!
売り切れが多いのが残念…。
男の子用もたくさんあればいいのになぁ。
こういう時に女の子だったらなぁ!って思う~。
仁王立ちのアイちゃん、暖かそうなのに目が訴えてるよ~(笑)

投稿: ビルエルママ | 2006年11月17日 (金) 21時48分

アイちゃん、かわいいねぇ♪
くりちゃんが着てた洋服も、くりちゃんにぴったりで、
ほんとにかわいかったよ!
アイちゃんのつなぎ姿もかわいいよぉ。
これなら、夜は温かく寝られそうだね♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年11月18日 (土) 01時34分

アイちゃんママさ~ん、先越されちゃいましたね~(^_^)
くりの写真も載せてくれて、ありがとう❤かわいいって言ってくれてありがとう♪
アイちゃんもとっても似合ってますよ~。スカートかわいいじゃないですか!洋服買うときって悩みますよね~。REDって似合わない色が多い気がしてB&Tのアイちゃんをはじめ、みんながうらやましぃ。。。といつも思っています。くりにもほんとはTシャツほしかったのですが、ピンクはちょっと似合わないかもってあきらめたんですよ。どうしても男の子色が似合うようで・・・つなぎは、おそろなんだと思ってたんですが、生地が違うようです。今度、みさとで見せてくださいね~楽しみにしてます。

投稿: ひろひろ&くり | 2006年11月18日 (土) 09時05分

ビルエルママさ~ん、横レスをここにしちゃいます。
アイちゃんママさん許してくだされ~
確かに売り切れが多いかもしれないけれど男の子にも似合う柄をたくさん出してますよ~。あたしもここのお洋服好きなので、こまめにチェック、チェックです。きっと、ビル君エルフ君に似合うものがあるはずです。
エルフ君は、体の大きさが決まってからって進められるかもしれないけれど・・・作成している人は、ノアちゃんところのtomoちゃんのように素敵な人で、ミニピンをはじめワンコをこよなく愛している人です。

投稿: ひろひろ&くり | 2006年11月18日 (土) 09時11分

ビルエルママさん
ミニピンにはぴったりの洋服がなかなかなく
難しいね。
ここのは、ぴったりサイズで嬉しかったよ。
確かに優しい感じの洋服が多いかな?

投稿: アイシスまま | 2006年11月19日 (日) 21時18分

mika@虎虎粋さん
かわいい??うれしいなぁ、ありがとうね。
くりちゃんは品があって似合っているよね。
つなぎはおかしかった。

投稿: アイシスまま | 2006年11月19日 (日) 21時22分

ひろひろ&くりさん
写真勝手に載せてごめんなさい。
いちごのくりちゃんは品があってすご~く似合っていますよ。
HPを見て、「可愛い、欲しかったやつだぁ」と騒いじゃったもん。
つなぎのもこもこは売り切れでした。残念です。

投稿: アイシスまま | 2006年11月19日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特命カフェ探索隊 | トップページ | ああ勘違い!! »