« ああ勘違い!! | トップページ | 秋を探しに・・・・。 »

2006年11月19日 (日)

プラス わん

天気予報どおり、雨が降り始めた。
お散歩に行けない!!

昨日振られたカフェに意地でも行くことにしました。
特命なんてどうでもよくなり、「開いていますように・・・」と
願いを込めて。

車で40分、ランからだと20分で到着します。

Img_4462   Img_4459
店長のここあ君         福店長のあいすちゃん
ヨーキーちゃんがお出迎えしてくれました。

「慣れてきたら、リードをはずしてもいいですよ」との
ありがたいお言葉。カフェって人間は楽しいけれど、
ワンコはどうなのかな?って思っていたので、嬉しかった。

Img_4457   Img_4475
6人がけのテーブルが一つと2人がけが2つあります。
テラスには8人座れるそうです。
明るい店内を散策するアイちゃんがいます。
10帖くらいの大きさの店内かな?
目に毒な洋服や首輪が置いてあります。
カフェで犬OKじゃなく、ドックカフェでした。

Img_4463   Img_4467
福店長 あいすちゃんと遊びだすアイちゃん。

絶対買わないであろう洋服を試着させてくれました。
Img_4473

にあわねぇ~~
どうせだったらTシャツ脱がせればよかった。
ピンク色のマントです。

椅子に座ってモデルなみですが、
おかしい~~~!!!

楽しく2時間も過ごしてきました。

|

« ああ勘違い!! | トップページ | 秋を探しに・・・・。 »

コメント

昨日はお疲れ様~!
今日は昨日とは比べ物にならないくらい寒かったよね!

すごいたくさんワンコグッズあるねぇ!
見ているだけでも楽しそうなんですけど~♪
マントねぇ…女の子っぽくて可愛いけど、
Tシャツとは合わないねぇ…。って試着も出来るなんて嬉しいね!
今度みんなで行こうよ!!


投稿: ビルエルママ | 2006年11月19日 (日) 21時23分

ビルエルママさん
ランから車で20分だよぉ、こんな近さにカフェがあったなんて!!
楽しかったよ、いつ行く??
マント、ほんとにTシャツ脱げばよかった。
変だよね、大笑い。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

投稿: アイシスまま | 2006年11月19日 (日) 21時39分

すごい充実の週末でしたね~~♪楽しそう\(^o^)/

アイちゃん、ピンコレ可愛いね~(#^.^#)うふふ、お洋服いっぱいですね~~^m^
このマントなんて、おしゃれ上級者だわよ!!
今度、マカもメンズの部で参加させて下さいませm(__)m!

プラスわんカフェ、私も今度行きたいわぁ~(近いくせに行ってない奴です^^;)

投稿: makamama | 2006年11月22日 (水) 20時24分

充実の週末のつけが今頃来ていて、片付けられない症候群に
なっています。

プラスわん なかなか良かったです。
ワンコもフリーになれて、楽しそうでしたよ。
ランの帰りにでも、行きましょう

投稿: アイシスまま | 2006年11月22日 (水) 22時33分

プラスわんカフェまで来てたんですか?
実は、我が家はこのすぐ近所にあるんですヨ!
トンでもハップン、歩いて10分、車で3分ぐらいかな?
まだ行ったことは無いのですが、息子の嫁さんがここでバロンたちのお土産を買ってきてくれました。
お立ち寄りの節は、声をかけてください。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2006年11月23日 (木) 11時08分

バロン&ジャック両親さん
バニミンままさんから「確か、バロン&ジャック君はお近くですよ」と聞いていました。
前日にみさと公園をうろうろしましたが(カフェの時間を間違えて)
公園で会えないかな~~と思っていました。
みさと公園も素敵ですね。
プラスわんなかなかよかったですよ。
今度お茶しましょう。

投稿: アイシスまま | 2006年11月23日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ勘違い!! | トップページ | 秋を探しに・・・・。 »