« パパ・ママ参上 | トップページ | 赤と黒 »

2006年11月26日 (日)

祝♡ฺダイエット成功!

さてさて、兄弟オフ会の続きです。

Img_4583    Img_4604
山に上り、「ここは私のランだわさ!」と威張りだすアイちゃん。
「何言ってんの、妹のくせに」と身軽になったノアールさん。
ヒート後の体重増加を見事に落とし、軽やかに登場です。

「ノアっち、走ってるぅ!」と皆に感動を与えてくださいました。

姉妹の再会を果たさずに、バトルに投入するお二人さん。

Img_4609    Img_4719_1
再会を大喜びしているのは、まましもべのみで
娘たち(?)は解っているのか、いないのか?
でも楽しくからんでいるとしよう。

Img_4611 しかぁ~~し、
この写真は何を物語っているのでしょうか?

前向き過ぎるまましもべは
「喧嘩するほど、仲がいい」と思うことにしました。

(わざわざちょん切ったのではなく
早すぎてこんな風にしか撮れていません)

姉妹対決の勝負は決着が付かなかったようで、
心にもやもやが残ったおふたりさん。

近づいてくるご兄弟に当り散らし「もやもや」をはらしておりました。
被害に遭われた方々には、お詫び申し上げます。(*^∀^*)/エヘッ

Img_4596    Img_4565
コトラ君がまず一番目の被害者でしょうか?

Img_4624    Img_4639
あれあれ、コトラ君を裸にしてしまった???
そして、逃げるコイキちゃんに襲い掛かる?
やりたい放題のピンクのお方様。。。。。

Img_4623

ブルーのお方様もこちらで
襲い掛かっておりまする。

すっかり大人びたくりちゃんに
危機が迫っておりまする。
「逃げろ、くりちゃん」

雨も降らなかったから、それでカンベンしてくださいな。

  

場所を変えて、舎人公園近くのカフェに行きました。
白を基調にした、オシャレなところでした。

Img_4768_2 オシャレなカフェの写真はこれのみです。
だって~~、
おなか空いて、くらくらしていたのです。
「待て」が出来なかったヽ(゜△゜lll)ノ

(ご飯を前にしての「待て」はなるべく短くしようと
心に誓ったまましもべでした)

Img_4749    Img_4765_1

いつの間にかツーショットになっていたビル君とノアールちゃん。
なかなかいい感じ・・・・・と思うのは私だけ??

おやつを待つ「お座り隊」 皆健気だねぇ~。

京都から参加してくださったまゆみ+ハヤテ君
そして、ボギーパパ、バディママ、トマトママ
楽しかったです。ありがとう

また暖かくなったら、遊んでください。

本日のベストショット
Img_4758 mikaさん
「大好きよぉ~~」

tomoさん
休日返上の研修会で疲れて帰ってきたぱぱしもべを
とっつかまえて、「この仔がパパでぇ~、これがママでぇ」
と写真を見せながら説明していて、何気にこのショットを
見て「この方のご主人も大変だねぇ~~」と
つぶやいておりました。
「も」ってどういうことだぁ~~~。
  

|

« パパ・ママ参上 | トップページ | 赤と黒 »

コメント

昨日はお疲れ様~!!
やっぱり皆そっくりだよねぇ!
親戚として参加させてもらえて幸せだよぉ♪
ノアちゃんとアイちゃんの写真がとっても微笑ましい!!
ナイスショットで私大好き~♪
アイちゃんの家族はなんで皆ハイパーなのぉ!?
いいなぁ楽しそうで。ビルも真似て欲しいなぁ…。
アイちゃんままも幸せでしょ~♪

投稿: ビルエルママ | 2006年11月27日 (月) 22時06分

ビルエルママさん
お疲れ様でした。 が、楽しかったね。
本当にアイちゃん兄弟は皆ハイパーだよね。
飛んだり転がったり見ていて飽きないね。
アイちゃんが一番元気かな?
私はもう少し落ち着いて欲しい。
ビル君の爪の垢下さい

投稿: アイシスまま | 2006年11月27日 (月) 22時29分

やっぱり、アイちゃんままのコメントの付け方には脱帽!
見ていてメチャクチャおもろい!

投稿: バニミンまま | 2006年11月28日 (火) 00時59分

ランに着いて『あ、アイちゃんにクンクンしに行った♪』と思ったのも束の間…、
バトルスタート!!!
その後もアイちゃん&ノアちはよく戦ってたねぇ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
『うぎゃ~!!あれぇ~!!』の写真、オモシロイっっっ(爆)
アイちゃん立ってるのにノアは低空飛行してて、2ピンとも口開いてる~ ( *´艸`)
アイちゃん、その右手でノアを打ち落とせ!!!!!

mikaさんと、ビル&ノアコンビの間に温度差を感じる…(w)

投稿: tomo*noir | 2006年11月28日 (火) 16時14分

バニミンままさん
今回の記事は格調高く書こうといつも思うのですが、
書き進んでいくうちに、大幅にずれていっちゃう!!
これはどういうことか??

人間性がにじみ出てしまうんだよねぇ。

投稿: アイシスまま | 2006年11月28日 (火) 21時27分

tomo*noirさん
前回と違ってからんでいて、見ていて楽しかったね。
「ワハハハ、わははは」と笑っているようで幸せでした。

ノアちゃんは「じゃまね~~」、ビル君は「早く出して~~」
mikaさんは「いぇ~~い」だもんね。
画像をチェックしていて、ぶっとんだよ。

投稿: アイシスまま | 2006年11月28日 (火) 21時31分

あら!うちの主人は、ぜんぜん大変じゃないって申しておりますわ、オホホホ・・・
って、ちょっと無理があるかな・・・。
でもさ、うちは、私も結構ハマッてるけど、tomoだって同じくらい
コトラとコイキに入れ込んでるよ!って、ご主人にお話しといてください!

今度は、ご主人も一緒にオフ会へ!そうすれば、私のおしとやかさが
わかるってものよ!
って、これも無理があるな・・。失礼しました^^;

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年11月29日 (水) 23時02分

mika@虎虎粋さん
そういう意味(どーいう意味だ?)じゃなく
「元気な人だねぇ~~」ということです。
疲れた顔(?)しているビル君とノアールちゃんに比べて、
笑顔が炸裂って感じで・・・・・。
不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい。

はまっているのは私も同じじゃぁ~~~。

投稿: アイシスまま | 2006年11月30日 (木) 20時21分

いやいや、不愉快な思いなんてしてませんよぅ(汗)
心配させちゃったかな、ごめんね。

そりゃ、元気いっぱいですよ、あんなにピンズに囲まれてたんだから(笑)
これからも、お互いにハマリまくりましょう!←怖ッ!

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年11月30日 (木) 21時14分

すっかり、出遅れてしまいました~。
アイちゃんとノアちゃんのバトル!家のビデオにも写っていました。
なんか、わはっは、わっはっはと言いながらバトルしてるかんじでした~。機会があればお見せしますよ~。ちょっと、画面が揺れているので酔っ払うことがありますが・・・
なかなか、楽しくくりが必死になってTVの後ろのみんなを探していました。また、遊んでくださいね!!!

投稿: ひろひろ&くり | 2006年12月 3日 (日) 23時29分

ひろひろ&くりさん
皆の声が聞こえるので、必死に捜すくりちゃんの姿が
目に浮かびます。可愛いねぇ!
ノアちとのバトルは見ていて嬉しかったし、楽しかったです。
また遊ぼうね!!

投稿: アイシスまま | 2006年12月 4日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ・ママ参上 | トップページ | 赤と黒 »