« お持ち帰り希望!! | トップページ | サンタさんのへそくり 第2弾 »

2006年12月23日 (土)

走り納め?

今年も残すところあと9日。
一年が何と早いことか?

Img_5504b_1
”走り納め”と称してビル君・エルフ君・くりちゃんを誘って「幸手ドックパーク」に
行ってきました。
天気もよくラン日和となりました。

Img_5418    Img_5427
沢山のワンコが来ており、まずはJRTとバトルを始めました。
折角のつなぎがどろどろになって。。。。。
おにゅうーだぜよ・・・・・。

しばらくして、ビルエル兄弟が登場。
着いたとたん、爆笑の渦・・・・・・。
Img_5563    Img_5520
”どぜうもん”ビル君です。耳から血がでてしまって
しかたなくこの姿に・・・・・・・。
気の毒なんだけれど、かわいそうなんだけれど、笑ってしまう。
(ごめんね、早く治るといいね)

Img_5485    Img_5446
くりちゃんも登場です。
ダックスさんに気に入られて、追いかけられていました。
仲良くビル君とお話?してます。

走り納めと解っているのか今日のアイちゃんはハイテンション!
妹 くりちゃんにも容赦なく襲い掛かります。

Img_5506    Img_5507
くりちゃんも反撃しているようです。
なかなかやるじゃん!!

クリスマスが近いためかサンタさんもいましたよ。

Img_5466    Img_5571
パピヨン・サンタさんです。
帰るころになってミニピンが来ました。
見たことあるなぁ~と思っていたら、なんとみさとランで
何度か遊んだモカちゃんでした。

Img_5531

本日のちびっ仔さん

お昼寝の時間だったのか
なんだか眠そうです。
少しトコトコ歩いていたんだよ。

後ろで”おねむ”の邪魔をしているのは
誰でしょう???

元気に走り回るのは
いつになるかな??

ばぁばの気持ちの私は楽しみですよぉ~~。

Img_5566
どざえもんさんと笑う弟さん

このあと、ドックランウェルさんにランチに行きましたが
写真がありません。お腹が空きすぎて無理でした。

ビル君・エルフ君・くりちゃん楽しかったよぉ。
また遊ぼうね!!

|

« お持ち帰り希望!! | トップページ | サンタさんのへそくり 第2弾 »

コメント

昨日はお疲れ様~。&洋服と、私の面倒まで見てくれてありがとう
眠かったのはワン達だけではなく、
私も帰りは辛かった~(笑)
早く2匹連れに慣れないと~…(汗)
色々とありがとでした~♪

投稿: ビルエルママ | 2006年12月24日 (日) 09時21分

ペットラーフオフ会以来、全然走らせてないなぁ・・・・。
私が寒さに弱いんですよね。
男前のビルくん、今日はどざえもんで違った意味で人気者でしたね(^^)

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2006年12月24日 (日) 20時55分

アイちゃんママ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
昨日は大変お世話になりました。アイちゃんのカンガルー走りも見られたし、いろんなお話が出来てとっても楽しかったです。
また、ぜひぜひご一緒させてくださいね~(*´ェ`*)
帰りはくりも車の中で爆睡してました。帰りの方が道が混んでてて行きよりも15分ほど長く運転しました。くりがみさと以外でランであんなに走り回るのもはじめて見られたし・・・いい事ずくめの1日でした。

投稿: ひろひろ&くり | 2006年12月24日 (日) 21時10分

うぇ~ん(ToT)又参加できずに残念でした(もう仕事ヤメテヤル!)
お天気も最高で、Dラン日和でしたね!(^^)!
シックなつなぎが似合っているアイちゃんは、思いっきり遊んで走って、
くりちゃんとの、姉妹バトルも可愛いですねぇ(#^.^#)
ランチはいかがでしたか?

ビル君、、可愛そうなんだけど、妙にイイ味でています^m^
はぁ~、まだ見ぬエルフ君に思いはつのります~。。

投稿: makamama | 2006年12月25日 (月) 00時05分

ビルエルママさん
私も帰りは眠かったぁ!隣でクークー寝ているやつがうらやましかった。
楽しかったねぇ。
確かに2わんは大変だね。
色んなところにお出かけして、慣らさなくては・・・・。
お供しますよぉ!!

投稿: アイシスまま | 2006年12月25日 (月) 15時33分

まゆみ+ハヤテさん
私も寒いの大嫌いです。
いでたちはすごいカッコですよ。
タイツの上にスパッツそして子供お下がりの中綿入りの
ウィンドブレーカー上下です。
一人だけ異様な姿でした。
でも走り回っているアイちゃんの嬉しそうな姿には
負けてしまう。

投稿: アイシスまま | 2006年12月25日 (月) 15時39分

ひろひろ&くりさん
こちらこそ突然のお誘いすんません。
でも楽しかったね。
くりちゃんの楽しそうな姿もかわいかったし、
片足あげてる姿には笑えました。
また行こうね!!

投稿: アイシスまま | 2006年12月25日 (月) 15時42分

makamamaさん
ランチは良かったです。
フレブルのオフ会をやっていて、注文したお昼がなかなか出てこない
のには、参ったけれど・・・・。
「待て」状態でした。お店の雰囲気はよかったよぉ
今度ぜひ、ぜひ・・・・・。

生エルフ君可愛いよぉ~~。

投稿: アイシスまま | 2006年12月25日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ち帰り希望!! | トップページ | サンタさんのへそくり 第2弾 »