« サンタさんのへそくり | トップページ | 走り納め? »

2006年12月16日 (土)

お持ち帰り希望!!

ビル君・エルフ君がランで遊ぶことになったと連絡あり。
一緒にどうですか?とお誘いを受ける。

行きますとも、行きますとも・・・・・・。

生エル君に会えるぞぉ!!!!

ではでは、アイちゃんブログにエルフ君初登場です。

Img_5295   Img_5258

Img_5223    Img_5259
いやぁ~~ん、可愛すぎる!!
ちっこぉい!! 食べちゃいたい!!

元気印アイちゃんがどういう接し方をするかヒヤヒヤしながら
見ていると、「見かけないわねぇ、誰貴方?」と
近づいて行く。
Img_5212    Img_5216
アイちゃん体重3キロ、エル君1.2キロ。
アイちゃんが大きく見えますね。
「もういやだぁ~」とコソコソ逃げ出すエル君。
ごめんねぇ、しつこいもんねぇ!アイちゃんは・・・・・・。

でもそのうち慣れてきたのか
Img_5238    Img_5288
どうよ、どうよ??
本当の兄弟みたいだよね、アイちゃんが笑っているみたい・・・。
エル君は困ったお顔をしているね。

Img_5373

いい感じぃとニヤニヤしているまましもべの
期待を裏切り、”いじめっこ”に変身する。

まだまだ遊べるなんてできないエル君に
なんという態度(`Д´)

ほかのワンコが嫌いにならないか
心配です、ゴメンね。

お留守番続きだったアイちゃんはビル君とも楽しく遊んでいました。

Img_5208    Img_5209

Img_5287 遊んでいるというより
ここでもいじめているといった方が
正解か?

それでもおいかけっこ楽しそう!!

午後から用事があり早めに帰ってきました。
もっと遊べたらよかったのにね、残念だぁ。

お持ち帰り希望と伝えたら、断られた。
これまた、残念!!!!

おまけ
Img_5346

遊びすぎて首が変だぁ!!

|

« サンタさんのへそくり | トップページ | 走り納め? »

コメント

うぎゃーっ!アイちゃんママ、いいなぁ!
エルフくんと、会ったんだね♪
アイちゃん、エルフくんに寄り添ってて、まるで親子みたいだね。
持ち帰りたくなる気持ち、よーくわかるよ・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2006年12月17日 (日) 07時37分

エルフくん、めっちゃ小さ~い!!
おでこのシワシワが超かわいいんですけどっ(*^。^*)
私もお持ち帰り希望でーーーす(^-^)ノ

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2006年12月17日 (日) 09時23分

昨日はどうもありがと~!!久しぶりに会えて楽しかったよぉ!
アイちゃんとエルフ、なんだか親子みたいに寄り添ってたね~♪
ビルとアイちゃんが絡んでる写真、全体重乗っけてる感じがかなり面白い!
エルフは大丈夫みたいだし、今度またゆっくり遊んでね~♪

投稿: ビルエルママ | 2006年12月17日 (日) 09時40分

うっひゃ~~♪アイちゃんもビル君も、めちゃくちゃ楽しそうですね~(^^)v
チョット、、エルフ君の可愛いさって(#^.^#)もう絶句です(唸るしかない^^;)
生エルフ君に会っちゃって、アイちゃんとの2ショットまで見ちゃったままさんは、、
お熱が出ませんでしたか~^^;?

私は参加できずにホント残念無念でした(ToT)年内にもう一回、会いたいよぉ(~_~)
(、、行かれなかった手前、小声です^^;)

投稿: makamama | 2006年12月17日 (日) 12時17分

mika@虎虎粋さん
でへへ!いいでしょ、生エルフ君。
可愛かったよぉ、ブルブル震えていて、「よっしゃ!私が守ってあげる」と思ったんだけれど、拉致できなかった。
残念!!!

投稿: アイシスまま | 2006年12月17日 (日) 21時28分

まゆみ+ハヤテさん
こんなに小さかったっけ??って感じでした。
アイちゃんの4ヶ月と同じ体重なんだよね。
でもアイさんはもっとふてぶてしかったような!

パピンコ病が大流行しています。

投稿: アイシスまま | 2006年12月17日 (日) 21時32分

ビルエルママさん
いじめっ仔 アイさんですいません、ごめんなさい。
興味津々のところが笑えたよ。
少し手加減していたのかなぁ?

また遊ぼうね、こんどこそ拉致したい。

投稿: アイシスまま | 2006年12月17日 (日) 21時34分

makamamaさん
熱どころじゃありませんよ、うなされてしまった。
しもべ達に写真を見せまくり、「いいねぇ、可愛いねぇ」と
感化するようにしむけています。

会えなくて残念でした。
この次は会えるといいね。

投稿: アイシスまま | 2006年12月17日 (日) 21時39分

うわぁ~可愛い~~~っ(///▽///)
小っちゃ~っ。きゃ~っ。マフラーまいてる~~~!!!
あっ。マフラーは兄弟でお揃いなんですねぇ。
なんだかアイちゃんがしっかりもののお姉ちゃんに見えますね^^
それにしても赤ちゃんは天使ですね~^^

投稿: クロママ | 2006年12月18日 (月) 16時39分

クロママさん
本当に天使のようでしたよ。
”ミニピン天使”です。
アイちゃんが大きく見えました。
大きくというより、老けて見えた!!

投稿: アイシスまま | 2006年12月19日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんのへそくり | トップページ | 走り納め? »