« 年の瀬 | トップページ | ご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

唖然×2

沢山の話題を提供してくれる弟しもべ。

忙しくて、忙しくてこの頃少々おとなしかった。
でも最後の最後にやってくれました。

「カットするので、お金ください」と言ったきり、2日間帰ってこなかった。

大晦日の今日、ご帰還・・・・。

唖然×2

本人いたく気に入っているようだが

Img_5687

言葉が出ない・・・・・。

この頭で親戚に会うつもりだろうか??

おじぃちゃん・おばぁちゃんは
卒倒するだろうなぁ。

バカにつける薬はないようで・・・・。

|

« 年の瀬 | トップページ | ご挨拶 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

すごいねー、この髪型(°m°;) アレマッ!
今めずらしくtomoと一緒に弟しもべくんの写真を見たんだけど、
tomoが、「昨日、こんな髪型した人が魔裟斗と戦ってたよ~」だって。

こういうの、したい年頃だよね、きっと。
お母さん、ご苦労さまです・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年1月 1日 (月) 08時45分

明けましておめでとうございます。
オットット!いきなり、波乱の年明けを予感させそうな..。
昨年は楽しい出会いができて感謝してます。今年も愛しいアイちゃんともどもよろしくお願いします。
今年の年賀状はアイちゃんとバロン・ジャックのじゃれあっている写真を使って作らせてもらいました。
ビル君と幸手のランに行かれた日、我が家も「幸手」にするか「すいらん」にするか迷ったのですが、レストランの魅力に負けて、茂原の「すいらん」に行ってしまいました。「幸手」に行っていたらみんなに会えたのに、選択を誤りました。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年1月 1日 (月) 10時08分

おほ~…カット…カットォ?
予想外の登場にままさん物、落とさなかった?
でも凄いね~頭。
ちょっと触ってみたいかも…。

投稿: ビルエルママ | 2007年1月 1日 (月) 11時53分

あけましておめでとうございます♪
弟しもべ君の武勇伝?また1つ増えたね~
母の気持ちは大変だ~でも、このヘアスタイルきっと頭痛が起きるんじゃないかしら?でも、1度本物を触ってみたいです。
昨年は、アイちゃんママの天才的文章にたくさん笑かしてもらいました。
今年も昨年以上によろしくお願いします。
アイちゃんママに出会えて昨年は楽しい1年でした。
今年も一緒にたくさん遊んでくださいね~
オソロのアウターであそぼーね☆

投稿: ひろひろ&くり | 2007年1月 1日 (月) 19時44分

mika@虎虎粋さん
アイちゃん以上に手がかかる弟しもべです。

格闘技大好きの弟しもべはその人をまねたのかなぁ?

こと・よろです。
沢山遊んでくださいな。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 1日 (月) 22時12分

バロン&ジャック両親さん
えぇぇ~、すいらんですか?
幸手のあとウェルさんというカフェに行きましたよ。
ここも中々良かったです。
しばらくお会いできなかったので残念でした。

でも今年も沢山遊びましょう。
ママさん息抜きにみさと公園、プラスわんなんてどうかしら??

投稿: アイシスまま | 2007年1月 1日 (月) 22時20分

ビルエルママさん
カットがこんな頭に変化しました。
何と編みこみだけで¥8000だってさ!

何考えているのか?
さわやか系を希望している私とは真逆の方向へ進んでいるようです。
触ったら固かったよ。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 1日 (月) 22時24分

ひろひろ&くりさん
そんなぁ~、天才的??
格調高い文を書いているつもりが脱線してしまう。
弟しもべと似ているとだんなに言われる。
私もこんど、この頭で出現しようかな!!

沢山遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 1日 (月) 22時28分

イェ~~イ\(^o^)/弟しもべ君!!カッチョいい~!(^^)!

あっと、まずはご挨拶から、、、
明けましておめでとうございます(^^ゞ
昨年は出会う事が出来て、とても楽しい一年でした♪
ミニピンのお友達が増えた事も、男の子二人のまま友達としても
嬉しい出会いでした^m^
私もフラのイベントの前夜、こんな風に編みこみヘアーにしている事ありますよ^^;
今度、編みこんであげますね!!(強風の時いいかも^m^)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
楽しい一年になりますように(*^^)v

投稿: makamama | 2007年1月 1日 (月) 23時24分

弟しもべ~~!
素敵よ!!!!
私も、コレしたかったんですよ~~!
でも、やっぱり仕事とかしちゃっていると、、、
で、諦めたんですぅ。
うらやましぃ~~~!

投稿: バニミンまま | 2007年1月 2日 (火) 11時33分

makamamaさん
遅くなりましたが
あけました、おめでとうございます。
今年も沢山遊んでくださいね。

頭、頭に蝿が・・・・。
ってなっても解らないよね。
今時の若い子はわからん!!

投稿: アイシスまま | 2007年1月 2日 (火) 22時15分

バニミンままさん
ままさんくらい可愛らしい人が
この頭だったらいいけれど、
ムキムキマンの弟しもべがこれじゃあ
「プライド」か「k-1」の人みたいですよ。
頭洗ってないんだよぉ~~

投稿: アイシスまま | 2007年1月 2日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬 | トップページ | ご挨拶 »