« まずい、やばい!! | トップページ | ドックショー »

2007年1月27日 (土)

またお庭ラン??

Img_6284

足は痛い。。。。

お庭ランでごまかそうとしたら、
「えぇ~~、またぁ!」と
不満そうな顔で見上げる。

天気もよくポカポカ陽気。

こんないい天気に
お庭ランはないよなぁ!と思う。

土手までお散歩はチトきついので
立っているだけでいいからと
柏の葉ドックランに行くことにしました。

やっぱり天気がいいから皆同じことを考えるようで
小型犬にはたくさんのワンコさんがいました。

Img_6329  Img_6321
ヒャホ~~と駆け回るアイちゃん。
でも一人浮いた状態のような??
10ヶ月になったナナちゃん。
ちょっと大人ぽくなったかな。。

柏の葉でミニピン遭遇率は低いけれど、
今日はけっこう会えました。

Img_6312  Img_6315
4ヶ月のロッキー君。
いやいや可愛いです。皆と遊ぶというより、探索していました。

Img_6316  Img_6324
お名前聞かなかった              チェリーちゃん

Img_6345

夢之助君とシェパード君。
このシェパード君 6ヶ月だって!

まだまだ遊びたい頃らしく
アイちゃんに近づいてくるけれど、
びびっていました。

Img_6330  Img_6352_1
シェパード君の歓迎を受けたあとは、
大きな犬が近づいてくると「ハッ!」「ハッ!」と
と警戒態勢になっていました。

3時を過ぎるとやっぱり肌寒くなってきました。
もっと早くから今度は来ようね。

|

« まずい、やばい!! | トップページ | ドックショー »

コメント

おー!柏の葉、行ったんだぁ。
アイちゃん、楽しそうに走ってるね♪

昨日、うちは午後から用事があったんで、
市のドッグランで遊ばせたけど、午前中は風もなくて
あったかかったよ~。

腰と足、まだ痛いんだよね・・・。
早くよくなりますように。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年1月28日 (日) 08時08分

仕事が休みな水曜日に、柏の葉まで行ってみるか!
ってはりきってたのに、気づけば水曜定休日じゃーん…ってまだ実現ならず…。
う~ん、いつか必ず行きたいぞ~。
4ヶ月のロッキー君、エルフよりも幼いのぉ!?
なんだかんだ、しっかり月齢重ねているのかぁ…と複雑な気持ちになっちゃったよ。
やはりアイちゃん、優しい眼差し…?興味津々なほうかしら?
写真では見守っている感じがして、やっぱりアイちゃんは優しいなぁって思ったよ。
元気に遊べるし、優しいし、さらに好きになっちゃうわぁ!
ままさんの腰、早く治るといいね。

投稿: ビルエルママ | 2007年1月28日 (日) 08時20分

わぉ~~~~(゜o゜)
アイちゃんヌード姿だっ!!
パピンコのピンズに会えていいですね。
でも、うちはまだ今年に入ってランデビューしておりませぬ・・・(^_^;)

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年1月28日 (日) 19時44分

mika@虎虎粋さん
虎虎粋家はいないかなぁ~?と
キョロキョロしたけれど、見当たらなかった。
残念だったけれど、初めて沢山のピンさんに会えたよ。
柏の葉じゃ珍しい。
とってもいい天気だったからねぇ。
痛みになんか負けずに遊ぶぞ!!と思っています。

投稿: アイシスまま | 2007年1月28日 (日) 23時38分

ビルエルママさん
水曜日は休みなんだよねぇ。
ままさんところからだと、ちと遠いか??
天気のいい日曜日にツアーを組もうかねぇ。
パピンコをねずみと思っているような気がするのは
私だけじゃないとおもうよぉ。
元気は合っているけれど、優しいは・・・、疑問??

投稿: アイシスまま | 2007年1月28日 (日) 23時42分

まゆみ+はやてさん
家の中では裸族なのでお庭ランだと
そのままで外に出されてしまいます。
寒いからいやなのかな?
まゆみさんも無理しないでね。

投稿: アイシスまま | 2007年1月28日 (日) 23時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« まずい、やばい!! | トップページ | ドックショー »