« 4時間 | トップページ | 祭りだ、わっしょい!!! »

2007年1月 7日 (日)

今年の目標

昨日は雨の中カフェに行った。
散々遊んできたはずだけど、起きてみたらいい天気・・・・。
風もなく「これはラン日和でしょう」と柏の葉ドックランに行ってきました。

ランにつくと「大型犬用」にはアイちゃんの苦手なJRTが。。。
大型犬は無理かもねと
「小型犬」のお金を払い入ろうとすると遠~~~~くに見覚えのある人が・・・・・。

Img_5845

「あれ??」
「まさかね!!」

ミニピンの姿はよくわからないけれど
あの笑顔は・・・・・・。

な・なんとtomoさんとmikaさんがいました。

側にはコトラ君とコイキちゃんもいるじゃあ
ないですか!!なんという偶然!!

もちろん、大型犬に入りましたよ。

Img_5817    Img_5812
いきなりコトランとバトルを始めます。
コトランは腕を上げたようで新技をお見舞いしてくれます。

あやうし・・・・・、アイちゃん。

Img_5813    Img_5850

アイちゃんも「弟には負けられない」とばかりに
反撃開始です。
団子になって遊んでいる姿(?)は見ていてとっても楽しい。

Img_5841

ブルテリアに追いかけられて
ベンチに逃げ込むコイキちゃん。

ブルテリアってユニークな顔ですなぁ!

Img_5872

妹の仇と対決を挑むコトラ君

何か2ワンを見てると
やばいことを考えてしまう・・・・・。

まずいぞ・・・・・、まずい。

コトランとの戦いに負けた感じのアイちゃんは
無謀にも・・・・・・
Img_5827 シェパードさんにちょっかいを
出そうとしています。

「それはまずいよ。
大きさを考えてよ!!」

カメラを向けたら睨まれた。
犯人になった気分になりました。
シェパードに追いかけられたら終わりだね。
逃げられないよ(当たり前かな?)

Img_5861

「お座り」の練習をさせるtomoさん。

いい仔にしているのはコイキちゃんだけ・・・・。
早くちょうだいと上をむくアイちゃん。
ずるいヤツだ!!

無断出演申し訳ないです。
出演料は何がいい???

☀.のはずが雲が出てきてかなり寒くなってきた

Img_5856

今年の目標は「遊ぶこと」なのに
お座りして訴える・・・・・・。

レンチャンのお出かけは寒かったかな?

tomaさん、mikaさんありがとうね。
楽しかったよぉ~。
また遊んでね。

|

« 4時間 | トップページ | 祭りだ、わっしょい!!! »

コメント

今日は、驚いた!
でも、会えて嬉しかったです♪
やっぱり、アイちゃんママの「笑い」のつぼにはまっちゃったよ♡→ܫ←♡
フレンチブル?!に追いかけられたときの、
アイちゃんのゴロン姿もかわいかったよね。
誰も写真を撮ってなかったから、残念!
楽しく過ごせました。ありがとうございました♪
また、遊んでね~!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年1月 8日 (月) 00時44分

あ~いいなぁ…。
ミニピンはやっぱりこうでなくちゃね!!
エルフも団子状態で遊んでくれるかなぁ。
アイちゃん、宜しく頼みます~!!!
シェパードと並ぶと本当に小さいのがよく分かるよね~
足の長さほどもないもんねぇ…かっこいい。
でも犯人になった気分になっちゃうままさんの方が面白かったりして♪

投稿: ビルエルママ | 2007年1月 8日 (月) 08時59分

いいな~、アイちゃん!!!
コトラン&コイキちゃんとデートでしゅか?
アタチも団子集団で遊びた~い♡→ܫ←♡byくり

みんな楽しそうだったね~(。→∀←。)キャハ♡それにしても、写真に添えるコメントがピカ一だよ、ママさん!
kazukoママともども楽しみに読んでるよ。
また、次回を楽しみにしてるね!

投稿: ひろひろ&くり | 2007年1月 8日 (月) 18時14分

うちも初走りさせないとなぁ・・。
なんせ飼い主が超寒がりなんで、引きこもりがちになってます(--;
ブルテリアって結構凶暴じゃないですか?
躾をかなりきちんとしないと手がつけられなくなるって聞いたことあります。
でも、あの顔は愛嬌あってかわいいですよね(*^_^*)

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年1月 8日 (月) 21時29分

mika@虎虎粋さん
ほんとビックリ!!でした。
きっと何か通じるもの(?)があるに
違いないと思ってしまう。
お腹を出したアイちゃんの姿
写真なくてほんと残念です。
ララポート柏の葉の「ジョーカズ ダイニング」にお茶しに誘えばよかったと後で
気づきました。でも私のあのカッコでは
入店拒否されたかな・・・・。
また遊ぼうね!!!!

投稿: アイシスまま | 2007年1月 8日 (月) 22時34分

ビルエルママさん
だってね、シェパードに睨まれたら
ビビッタよぉ。怖かった~~。
後ろめたいことが一杯あるもんで・・・。
肉団子特訓はきついから、覚悟しておいてと
エル君に伝えてね∵ゞ(.ε.*)プッ

投稿: アイシスまま | 2007年1月 8日 (月) 22時39分

ひろひろ&くりさん
デートというより偶然再会ですよ。
近づいて行ったら「あれ~、どうしたの」ってmikaさんに言われちゃったもん。
遊びにきたのにね!

くりちゃんも肉団子になって遊ぼう。
kazukoママもお暇なら遊んでください。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 8日 (月) 22時46分

まゆみ+ハヤテさん
私のカッコは上下の中綿入りのウインドブレーカー、もこもこのスエット上下、ばばシャツとタイツ・・・・。
沢山着てとても脱げない状態です。
それでも楽しそうな肉団子状態のワンズを
見てたら嬉しかったよぉ。
でも寒かった・・・・。

ブルテリアは急に近づいてきたと思ったら
すぐいなくなってしまった。
可愛いか???謎よ。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 8日 (月) 22時55分

うん、アイちゃんママ、暖かくなったら幸手のドックランで遊びましょうね。

投稿: kazukoママ | 2007年1月 9日 (火) 20時20分

kazukoママさん
ひやぁぁ~~、お久振りです。
お返事ありがとうございます。
暖かくなったらお願いします。
楽しみに待ってまぁす♡

投稿: アイシスまま | 2007年1月 9日 (火) 21時21分

やっとこさ、お正月休みの忙しさが落ち着き通常の生活に戻りましたよ!
いいなぁ~!Cafe~~!ドッグラン~~!
今年は、車にナビつけて私もみんなと一緒にGO!
って思っていますぅ!
頑張るぞ~~~!

投稿: バニミンまま | 2007年1月10日 (水) 12時23分

バニミンままさん
忙しさは峠を越しましたか?
大変な忙しさだったみたいねぇ。
バニミン号はナビ付いていなかったの?
今年の目標は「遊ぶ」だから、
一緒に遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年1月10日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4時間 | トップページ | 祭りだ、わっしょい!!! »