« 今年の目標 | トップページ | 幸せなひと時 »

2007年1月14日 (日)

祭りだ、わっしょい!!!

お休みしていたみさとドックラン。
そしてお留守番続きだったアイちゃん。

風は強いけれど、「誰かいるかなぁ?」と行ってみました。

Img_5883   Img_5895
とってもいい雰囲気のソラ君とアイちゃん。
寒いからおしくらまんじゅうをして潰されるソラ君。
「助けて~~~」苦しいと天を仰いでいます。

続々とミニピンが集まりだして・・・・・・。

Img_5942  Img_5962
パピンコ エル君は皆の人気者。
「いやだぁ~」って言うのに匂いをクンクンされています。
頑張れ エルフ君!誰もが通る道だ!!!

お日様はニコニコしているのに風が強くて
鼻水が垂れる。

そんな中、裸族で頑張るメンズ達。
Img_6012  Img_6037
兄弟仲良しのバロン君とジャック君。
「始めまして」のキスケ君。
実はキスケ君の日記 読み逃げしてました。
会ってみたいなぁ~と思っていたので、ラッキーです。
スマートなイケメン君でした。

Img_6075

シェーン王子とコイキちゃん。

シェーン君は体格改造中とかで
かなり”がたい”がよくなっていました。

パピンコ顔を卒業して
青年顔になってきたようです。

もしかしてコイキちゃんは
シェーン君に「ホの字」かな???

Img_6024

ビル君は今日もおっかむり君です。
早くよく治るといいねぇ。

キスケ君と何を話しているのだろう?
ワンコさんの会話がわかればいいなぁ と
思うのは私だけでしょうか?
「何 何?」と聞き耳たてるジャック君。

気がつけばミニピン9匹・・・・・。
久しぶりのミニピン祭だ!

知らない人が見れば怪しいと思われるくらいニヤニヤして
9ワンを見ていました。

Img_5982  Img_5994
飼い主の心がわかるのかアイちゃんも楽しそう。
ジャック君とバトルを展開しています。
ジャック君の大ジャンプがボケていて残念!!

はしゃぎすぎてこけるアイちゃん。
Img_5996  Img_5997
頭から突っ込んで1回転した様子。
「何してんの?」とコトラ君。
助け起こして欲しいよなぁ。

楽しい時間を過ごせました。
遊んでくれてありがとう、また遊んでね。

|

« 今年の目標 | トップページ | 幸せなひと時 »

コメント

昨日もどーもでした!
寒かったけど、楽しかったですねぇ♪
私は、耐え切れずに車に非難しちゃっていましたけど
みなさんあの寒さの中で犬たちを遊ばせる姿に感動~!
本当に、愛されているんですねぇ~~!

投稿: バニミンまま | 2007年1月15日 (月) 11時01分

昨日は遊んで頂いてありがとうございました~♪
ミニピン祭、すっごく楽しかった(ハ∀`)
次はアイちゃんが電池切れになる前に到着するように頑張りますので
また遊んで下さいね~!

投稿: char | 2007年1月15日 (月) 13時24分

いや~寒かったね~!
だけど楽しかったねぇ!
皆が楽しそうに遊んでいるのに
1匹だけ徘徊専門だったビル…。はぁぁ…。
もうちょっと頑張って欲しいのにぃぃ!!
こんなんだけどまた遊んでね~♪

投稿: ビルエルママ | 2007年1月15日 (月) 14時11分

バニミンままさん
寒くて大変でしたね!
ワンコがいなければ、私も避難したかったくらいです。
バニミンちゃんを連れてきていないままさんは
もっと大変ですよ。
感謝してもし切れません。
お礼に私のチュ♥を・・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年1月15日 (月) 20時59分

charさん
飛ばしすぎると、早くに電池が切れるよって
言っているのに忠告をきかず、オオハシャギ。
ごめんねぇ、シェーン君が来たときには
電池は”蛍の光状態”でした。
今度はもう少しセーブさせておくからね!!

投稿: アイシスまま | 2007年1月15日 (月) 21時05分

ビルエルママさん
写真をみると徘徊しているというより
けっこう顔だして、「ねえ ねえ何?」って
言っているようだけれど・・・・。
お耳が気になっていたみたいだよ。
また遊ぼうね!!!

投稿: アイシスまま | 2007年1月15日 (月) 21時09分

昨日はありがとうございました。
寒かったですよね~。
でも行ったかいがありました。
ミニピン友達を増やしたい!!と思っていたので
今後とも宜しくです。

吉助を綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
ビルくんとこそこそやってたんですね。
何の打合せですかね?
私も聞いてみたい・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年1月15日 (月) 23時30分

お久しぶりでした!若干寒さにめげそうになったけど、ミニピン同士で楽しそうに走り回っているワンこ達に感激してしまいました。
アイ嬢ちゃんも、相変わらずの元気玉で安心しました。いい子だよね。「バロンの嫁に!うちのむすめに下さい!」と、思わず言ってしまいそうです。
また、遊べる日を楽しみにしています。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年1月16日 (火) 21時12分

吉助のお母ちゃんさん
こちらこそありがとうです。
やっぱりミニピン同士だと楽しく遊んでいるような気が
します。みさとランはホントに沢山のピン友が
出来て嬉しくなってしまいます。
また遊びましょう!!

今度はぜひ柏の葉でも・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年1月16日 (火) 21時56分

バロン&ジャック両親さん
しばらくぶりに会えて嬉しかったです。
寒いけれど”風の仔”で頑張りましょう。

アイちゃんのこと誉めてくれてありがとう!!
元気印すぎて暴走することがあるけれど
これからも宜しくですぅ~~。
「嫁」にはあげないよぉ。
婿入り希望です・・・・・。

投稿: | 2007年1月16日 (火) 22時02分

日曜日はありがとうございました♪
楽しかったね~♡
アイちゃんが、ごろんとお腹を出してるところ、
かわいかったね。
でも、助けないコトラ・・・アイちゃん、ごめんよぉ!
また遊んでね~。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年1月17日 (水) 21時00分

mika@虎虎粋さん
コトラ君はきっと唖然として「ばかじゃないの!」と
手がでなかったと思われます。
アイちゃんのとぼけについて行くには
大変でしょう。
また遊ぼうねぇ

投稿: アイシスまま | 2007年1月18日 (木) 21時46分

あ~!ミニピン祭り~!行きたかった~。新年会を脱走して、行こうと計画していたのですが、アルコールの誘惑に負けてしまいました。

投稿: ミニーママ | 2007年1月19日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 幸せなひと時 »