« ドックショー | トップページ | 武勇伝 再びか? »

2007年1月31日 (水)

これ何??

今日はポカポカ日和。
4月の陽気とか・・・・・、これはやっぱり公園だよね。

走り回れるスポーツ公園にお出かけです。

Img_6454  Img_6432
だぁれもいません。もっとワンコさんがいるかなぁ?と思ったのに
残念です。小さい子が遊具で遊んでいるだけです。
早く走り回れる所へ行こうと脇目もふらずに一目散で駆けていきます。

Img_6440

足痛いのに・・・と思っているけれど、
こんな顔して楽しそうに走ってるのを見たら
やっぱりお庭ランよりいいよねぇ。

ダッシュ・ダッシュを繰り返し
あっちこっちをクンクンしてまわり
大満足のアイちゃんです。

もう寒くならなくていいから春、早くこないかな!

フレッシュみみず・ジャーキーみみずを見つけると
だれにもあげないよ!とばかりにもぐもぐ食べ始める。
「あ!何たべてんの?」というと、さーっと逃げていく。

でも今日は口にくわえて(手じゃ持って来れないね)持ってきたもの

Img_6464

なんじゃこれ??

魚の骨のような?
「美味しそうだけれど、食べられるぅ?」と聞いている
ようでした。

|

« ドックショー | トップページ | 武勇伝 再びか? »

コメント

なんじゃ~?なぞな物・・・?あいちゃんは、ぱくっ!と、食べちゃわなくて、えらいですね。ミニーなら、一発で、ぱくっ!と、写真なんて、撮れないですよ!

投稿: ミニーママ | 2007年1月31日 (水) 23時23分

や~ん!アイちゃん楽しそう~!!
こんなお顔されたらままさんも頑張っちゃうよねぇ。
大草原で立ち尽くしているアイちゃんの写真が気持ち良さそうなんだけどなぜか面白い。
骨みたいのなんだろうねぇ、なぜ落ちてるの??
アイちゃん食べなくておりこうさんだねぇ。

投稿: ビルエルママ | 2007年2月 1日 (木) 14時43分

なんじゃこれ~!?
人骨じゃないよねぇ~~!

投稿: バニミンまま | 2007年2月 1日 (木) 15時02分

ミニーママさん
シャケ缶の中に入っている中骨の太いもの
みたいなやつだった。
でも今思えば、魚だとしたらかなり大きい。
もしかしたら鳥???
パクっと一口でいくほど小さくなかった。
嬉しそうに持ってきたのに残念でした~~って感じです。

投稿: アイシスまま | 2007年2月 1日 (木) 21時48分

ビルエルママさん
本当に楽しそうに駆け回っていました。
足痛いなんて言ってられないって思ったよ。

骨はなんの??
今考えると鳥か???

投稿: アイシスまま | 2007年2月 1日 (木) 21時51分

バニミンままさん
人骨ぅ??
親指くらいの太さで長さは人さし指くらいだよ。
きもくてよく見なかった。
何か事件か・・・・・?

投稿: アイシスまま | 2007年2月 1日 (木) 21時55分

"フレッシュみみず"と"ジャーキーみみず"???
アイちゃん、可愛いお顔してっ・・・(-□-|||)
親指くらいの太さで長さは人さし指くらいって???
アイちゃん、駄目だよ。ゾワヮヮヮッ・・・(-□-|||)

投稿: クロママ | 2007年2月 2日 (金) 17時10分

関節からして何かの背骨っぽい!?!?
ちょっと(だいぶ??)キモイわぁ (ノω<;)

『かぁちゃん、今夜の晩御飯のメインディッシュ見つけたよー』
って見せに来たのかもッ(爆)

投稿: | 2007年2月 2日 (金) 18時07分

↑のコメの主はワタクシ、tomo*noirです!!!
名乗り忘れ、ごめんなさ~い(汗)

投稿: tomo*noir | 2007年2月 2日 (金) 21時50分

クロママさん
みみずさん、クロ君はお嫌い??
かほりといいお味といいたまらんよぉ~。

クロ君は食べませんか?
アイちゃん大好きです。
最初は「ぎゃぁぁ~」「やめなさい」と思ったけれど
今じゃ隠れて楽しんでいます。

投稿: アイシスまま | 2007年2月 2日 (金) 22時12分

tomo*noirさん
やっぱり魚じゃなくて鳥??の可能性が強いかも?
これは背骨っぽいよね。

素手で触ってしまった。
げぇぇ!!

投稿: アイシスまま | 2007年2月 2日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックショー | トップページ | 武勇伝 再びか? »