« 祭りだ、わっしょい!!! | トップページ | まずい、やばい!! »

2007年1月21日 (日)

幸せなひと時

大学入試センター試験の時はいつも天気が悪い。
3年前は雪、去年も一日目は雪だった。
受験生は大変だ!

今年も雨か✽の予報だったけれど有難いことにはずれた。
寒くてお散歩も手を抜いていたので、やっぱりいつもの
みさとランに行きました。

Img_6123  Img_6132
看板犬のミントちゃん
本日はご出勤です。昨日2歳の誕生日でした。
”お誕生日 おめでとう”
でもバニラ姉さんがいないためか寂しそうです。

寒いはずなのに裸族で頑張るレッドの方々・・・・・。
Img_6174  Img_6185
ミニーちゃん                 バロン君

Img_6180_1

ミニーちゃん・マカ君とランで
会うのはしばらくぶりです。

カメラ目線じゃないのが残念ですが
みんな中々良く撮れてるでしょ!!
(自画自賛・・・。)

裸族で風邪ひかないでねぇ。

外は寒いけれど、地面の中は確実に春になっているのか
いいかほりがするようで・・・・・
Img_6155  Img_6133
皆さん地面にスリスリしています。
ミミズさんが活動を始めているのでしょうか?
そんなに魅惑的なにおいがするのかなぁ??

ワンコが大好きだと思われるバロンぱぱさん。
優しい笑顔でいつも見ています。
Img_6206  Img_6241
今日 拉致されそうになったのはコイキちゃんとジェイ君です。
コイキちゃんはシャイなので必死に抵抗をしている模様。
(無断出演申し訳ありません)

Img_6106

大分耳がよくなったらしいビル君。

”どぜうもん”じゃなくなってしまうのは
残念だけど(?)
ナイスガイ ビル路線で
頑張ってみよう!!

でも足が3本って
どういうことでしょうか??
わかります???

Img_6150_2  Img_6251
コトラ君とコイキちゃん兄弟です。
コトランの洋服素敵ですぅ。
コイキちゃんのおニュウーの洋服は抱っこしていたら
可愛さがわからん!!立っていたほうがよかったよぉ~~。

皆で11匹のミニピンに会えるなんて最高の日でした。
幸せな日でした。

今日のおまけ
Img_6238_1
かなりボケボケなんですが走るエルフ君。
楽しそうに遊んでいたよぉ~~。
ビビッていたのがうそのようです。すごい進歩!!!

|

« 祭りだ、わっしょい!!! | トップページ | まずい、やばい!! »

コメント

ひさしぶりに、あいちゃんと、追っかけっこしました。私的には、あいちゃんにはって、走ってるのが、一番気合いの走りをしてると思います。あいちゃんと走れば、少しはナイスバディ(気持ち)になれるかも!あいちゃんは、元気いっぱいであいちゃんママさん大変だけど、寒いので、腰、無理しないように・・・ママさんが、う~!になっちゃうと、遊べなくなっちゃうよ~!

投稿: ミニーママ | 2007年1月22日 (月) 00時22分

昨日は、ありがとうございましたぁ~!
久しぶりのミントのご出勤でした!
それにしても、ミントのビビリは直らないかしらぁ。。。
少し、アイちゃんの爪の垢ください。。。

投稿: バニミンまま | 2007年1月22日 (月) 09時23分

昨日も楽しかったね~!
ランの時間が限定されればされるほど皆と遊べて楽しいしね♪
ままさんの腰の件、もうちょっと待ってね。
なんか訳の分からない事を言っていて、自分の親とはいえ理解出来なくて(笑)
エルフもいい感じにアイちゃんのハイパーに近づいていっているよね!
弟子入りして良かった♪

投稿: ビルエルママ | 2007年1月22日 (月) 14時29分

午前中と云う限られた時間でしたが、ワンコも人もテンション上がっていましたね。
楽しかったんですが、このブログを見て愕然!
誰だ?この犬を抱いている爺さんは?シワだらけじゃないか!私ってこんなに爺さんだったんだ!?(ショックで昼ごはんが喉を通らない(-_-;)
お願いです。次回から大幅な画像処理とカメラの絞りを開放にしての撮影をしてください

投稿: バロン&ジャックぱぱ | 2007年1月22日 (月) 20時00分

ミニーママさん
久しぶりに遊べて楽しかったです。
アイちゃんも首の後ろの肉がやばいことになって
きているので一緒に走り回りましょう!!
腰より足が痛いんですぅ。
頑張らなくちゃね!
痛みと戦うぞぉ!!

投稿: アイシスまま | 2007年1月22日 (月) 22時14分

バニミンままさん
天気が崩れず良かったですぅ。
久々のミントちゃん出勤ご苦労様でした。

アイちゃんのつめのあかはまずいと思われ・・・。
落ち着きがなくなるから止めたほうがいいよぉ~~。

投稿: アイシスまま | 2007年1月22日 (月) 22時29分

初めてコメントさせてもらいます♪昨日はありがとうございました。
アイちゃんのような元気さがジェイにもほしい今日この頃です(^^
アイちゃん!ジェイの指導お願いします☆
ジェイはマイペースでちょっぴり臆病でドキドキしちゃうと写真の様にガウガウしちゃう困ったboyですが、少しづつ成長してるのでまた遊んでくださ~い♪よろしくお願いします\(^o^)/

投稿: ジェイまま | 2007年1月22日 (月) 23時16分

お=、エルフィーが飛んでる!!!
アイちゃんもみんな元気で楽しそう。やっぱり、行きたかったよ~(T_T)プラスわんにもいきたいな。
今回は都合会わなかったけれど来月は、都合をあわせて遊んでね!!!!!

投稿: ひろひろ&くり | 2007年1月23日 (火) 17時01分

ビルエルまま
いやぁ、びっくりしたよ。
トコトコ走っているんでもんねぇ。
春になったらランの王者になるか?
楽しみだぁ~~。

投稿: アイシスまま | 2007年1月23日 (火) 21時19分

家内に聞いたんですが、ママさん坐骨神経痛で足が痛いそうですね。
私も椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で、何年も辛い思いをしていましたが、再春館製薬の「痛散湯」を3ヶ月ほど飲んでいたところ、ふと、ある日痛みがなくなっていることに気付きました。
人により効く効かないはあるかも知れませんが、私の場合、バッチリ効果が現れて、今も飲んでいます。
ただ、高血圧の人には副作用があると説明され、家内は飲めませんでした。血圧が高くなければ試すのも良いかも?(0120-305-305)
先方のオペレーターも、詳しく既往症など確認してくれるのでそれほど不安はありませんでした。
とりあえずご参考まで。

投稿: バロン&ジャックぱぱ | 2007年1月23日 (火) 21時30分

バロン&ジャック両親さん
ごめんなさい、ごめんなさい。
ショックを与えてしまったようですね。
でもね、
いい訳その①
年はバームクーヘンよ。しわは苦労の証(と、自分に言い聞かせる)
いい訳その②
顔が見えないくらいにカットしてみたんだけれど、
ワンコを見る優しい目をどうしても入れたくてあの大きさになりました。あんな暖かい目で見るのは、ぱぱさんくらいですよ。

今度は注意します。

投稿: アイシスまま | 2007年1月23日 (火) 21時32分

ジェイままさん
始めまして、いらっしゃ~~い。
アイちゃんも何回もランに連れていったり
他のワンコにあわせたりして慣れさせたよ。
あんまり元気すぎるのも考えものですよぉ。
また遊んでね

投稿: アイシスまま | 2007年1月23日 (火) 21時48分

ひろひろ&くりさん
土曜日は用事があって残念でした。
ぜひぜひまた遊ぼうね。
おそろの洋服で写真を撮らなくちゃね

投稿: アイシスまま | 2007年1月23日 (火) 21時51分

バロン&ジャックパパさん
ありがとう。ぱぱさんもですか?
私も椎間板ヘルニアになってしまいその痛みです。
痛み止めがないと我慢できなくなっています。
ラジオでよく聞くので「いいのかな?試してみようかな」と
思っていました。
実際使った人からのお話はいいですね。
電話してみます。ありがとう!!

投稿: アイシスまま | 2007年1月23日 (火) 21時55分

ギャーッ!また乗り遅れた!!!
日曜日は、ありがとね♪
いつものことだけど、アイちゃんママの「笑いのつぼ」に
はまりっぱなしな私です・・・。
ランでコトラとコイキが楽しむだけじゃなくて、
私も楽しめて、ホント嬉しいわぁ♪
また遊んでね♡

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年1月24日 (水) 21時59分

mika@虎虎粋さん
ばかなこと言ってる私に付き合ってくれて
ありがとうね。
でも笑いすぎるとまずいかも・・・・。

また遊ぼうね!!

投稿: アイシスまま | 2007年1月24日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りだ、わっしょい!!! | トップページ | まずい、やばい!! »