« コオニ暴走 | トップページ | 今年の目標 »

2007年1月 6日 (土)

4時間

  雨降りの中、行ってみたかったアイトール・カフェ
プチ新年会を決行しました。

ネットの中には素敵なカフェが沢山あり行ってみたいなぁ~と思いますが
一人で行ってもつまらない。
そこへmakamamaさんからのお誘い。。。。。
「ヤッター!」って感じでイソイソお出かけです。

Img_2484_2   Img_2502_1
白と赤を基調にしたおしゃれ~~なカフェ。
看板犬のアイトールちゃん。お仕事に忠実なラブちゃんです。

Img_2491_1    Img_2492_1
チキンプレートとふわふわオムレツ。
おいしゅうございました・・・・・。

Img_2497_4

「ママたちだけずるくねぇ?」と
本日レゲエ風のビル君。

「よだれが垂れるぅ~」と
テーブルを凝視しております。

残念でした、もうないよ!

小さいけれど室内ドックランもあり食後の腹ごなしに
行ってみました(誰の?)
Img_2531_3

駆け回ることは少々無理ですが
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

思い思いに楽しんでいるようです。

そんな中思い切った行動にでたお方・・・・。

Img_2520_1   Img_2534_1
教育的指導とビルエルママさんは言ってくれますが
とてもそうとは思えない。

「ねずみ狩り」をしているような。。。。
パピンコいじめと思う。

Img_2530_1

「アイちゃん、いじめしていると
出席停止になちゃうよ」

と、心配してくれるマカ君。

「皆勤賞狙っているんだ」と
反省したか??

Img_2510_1   Img_2542
しばらくぶりのマカ君です。
ちょっと色が黒くなったような??

冬眠しすぎ・・・・?

このあとお茶して気がつけば3時。。。。。
なんと、4時間も居座り続けました。

すごく居心地がいいカフェです。
おすすめ・・・・・。

makamamaさん、ビルエルママさん楽しかったよぉ。
また行こうね。

本日のおまけ
Img_2485_3

異次元からやってきたわんちゃん。

すまん、ビル君。

おまけのおまけ

Img_2511 エルフ君のウン。

ミミズみたいだ!
(makamamaさん載せたよ)

|

« コオニ暴走 | トップページ | 今年の目標 »

コメント

アイちゃん・・・パピンコいじめか?!とは言いながら、
次の写真では、エルフくんがアイちゃんに寄り添っているように見える♪
アイちゃんだって、エルフくんに興味深々だよねぇ。
アイちゃんママ・・・ここでビルくんの衝撃写真を見るとは思わなかった!
あぁ、愛しのビルくんのお顔が・・・。
あとさぁ、エルフくんのUN。
きっと、コトラもコイキもパピンコの頃はこんな小さなUNだったんだよねぇ。
でも、覚えてない。こっちの方が衝撃的か?!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年1月 6日 (土) 23時28分

ぎゃぁぁぁ!!
本当に載せたのぉ!?信じられな~い(爆)
楽しい気分でわはは~って読んでたら最後の最後に…(汗)
小さいからいいけどさぁ…いいけど…(激汗)
でも楽しかったね~今日もぉ♪
アイちゃんのお尻アタックがとても可愛かったよぉ☆
どんどんエルフと遊んでやってぇ♪
また行こうね~♪♪

投稿: ビルエルママ | 2007年1月 6日 (土) 23時31分

すっかり出遅れてしまいましたが…、
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します (o*。_。)oペコッ

ねずみ狩りはミニピンの本職だもんね '`,、('∀`)'`,、
って、エルフくんもミニピンだよッ(爆)

ノアはね、目の前でパピンコ可愛がるとムカツキ顔するの…。。

投稿: tomo*noir | 2007年1月 7日 (日) 01時36分

昨日は大雨の中、どうもありがとうございましたm(__)m
まぁ~、4時間ですか?でもあっという間ですごく楽しかったです~♪

マカには横っ飛び体当たりのアイちゃんが、エルフ君には体スリスリで
遊びに誘ったりして、、。二人のからみが、すっごく可愛かった~~(#^.^#)
しかし、、この差は何だろう?せつな~い^^;
きゃお~、エルフ君のウン○!!可愛すぎる\(^o^)/
ビル君も、、、コレいい写真ですねぇ^m^
又遊んでくださいね(*^^)v

投稿: makamama | 2007年1月 7日 (日) 14時50分

うわ~、いいなぁ。。。
みんなで思い思いに楽しそうだわ(*´ー`*)
くりは、本日午前中のわずがな晴れ間に公園で猛ダッシュを数本行ってまいりました。。。
なので、今は場所を変え変え爆睡中です!
ビル君の顔といい、エルフ君のUNといい
さすがアイちゃんママ!ナイスショットです。大いに楽しませてもらって、くりの頃のことを思い出し懐かしがってみたり。。。
ついこの間のはずなのに、なぜか遠い日々のようで複雑だわ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

投稿: ひろひろ&くり | 2007年1月 7日 (日) 19時58分

mika@虎虎粋さん
すまんmikaさん、ビル君の衝撃お顔。
ボツにしたら勿体無いと思い、のっけて
しまった!!
こんな小さなウンだった??
踏み踏みダンスをよく踊ってくれたから
覚えてないなぁ。
懐かしい~~でしょ。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 7日 (日) 22時44分

ビルエルママさん
実はね、9割方書きあがった原稿を
何かの拍子にどこかを押したらしく
真っ白になってしまった。
泣きそうになりながら、やけになって
「いれちゃえ~~」と掲載。
でも可愛いからよしとする。

楽しかったね。また行こうね。
特訓が待っているよ。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 7日 (日) 22時49分

tomo*noirさん
きゃぁ~~、元気になった??
心配していたけれど、あまり無理しないでね。根詰めたらだめだよぉ。

ノアちのムカツキ顔を見てみたい。
可愛いかも??

投稿: アイシスまま | 2007年1月 7日 (日) 22時55分

makamamaさん
そうよ!4時間も居たなんて・・・・。
シンジラレナ~~イ。
でも居心地がよかったね。
さすが、素敵なところを見つけてくれて
ありがとう。

確かにマカ君には横とび体当たりをするのに
エル君にはしていなかったね。
アイちゃんも小さいエル君に体当たりをしたら、非難されるのがわかるんだよ。

また遊んでね、無理しないようにね。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 7日 (日) 23時01分

ひろひろ&くりさん
公園でダッシュをしたの?
変な天気だったもんね。
アイちゃんはコトラ君・コイキちゃんと
偶然デートだったよ。

くりちゃんもこんな小さくなUNだった?
アイちゃんはもっとおおきかった???
なんという話だろう、すいません。

投稿: アイシスまま | 2007年1月 7日 (日) 23時05分

う~ん(-公-)きっと、くりは家に来た年齢がエルフ君より大きかったから、この大きさはあっという間に過ぎちゃった気がするよ~
今は、体のわりに大きい気がするし・・・
こんな返事して、ごめんねぇ~。。。

投稿: ひろひろ&くり | 2007年1月 8日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コオニ暴走 | トップページ | 今年の目標 »