« 横取り、アイちゃん | トップページ | シンジラレナァ~イ »

2007年2月21日 (水)

ポルテする?

いや~何ていう天気なのか?
昨日は寒かったのに一転して今日はポカポカ天気。

洗濯・布団干しに大忙しのまましもべ。
あっち、こっちにバタバタ・・・・・・・。

その頃ベランダでは
Img_6964  Img_6965
アイ:「ひやぁ~~、あったか~い!眠くなってきた」
段々身体が傾いてきて、すっかりお昼寝体勢に。

Img_6979 お散歩しなければ、勿体無いということで
スポーツ公園に行ってみました。

一面にオオイヌフグリの青い花が
咲いています。
地面すれすれに咲く小さな花です。
やっぱり春はそこまで
来ていますね。

いい天気なのにだぁ~れもいない。
Img_7005  Img_7011

Img_7012_1
「あれ?これはなんだ?」と
サッカーゴールのわくに興味深々・・・。

別に変わったところはないと思われるが
何が気になるのか
ずぅ~~とこの状態。
「♪ポルテする?」のCMに出られるかな??

Img_7024

あっち、こっち クンクンし
駆け回ってきました。
でもワンコさんには会えませんでした。

1時間半もいたのに時間が早かった?

Img_7026

  衝撃写真・・・・
フタコブらくだ状態のアイちゃんです。

|

« 横取り、アイちゃん | トップページ | シンジラレナァ~イ »

コメント

ね~、春の足音が聞こえるよね♪
春よ、ダッシュで来てくれ!!
今日も我が家はお庭ランだったけど、暖かいとテンション高い2匹!
こういう時にアイちゃんと遊べたらなぁ…
ねぇねぇ、春になったらどこ行こうか!

ポルテしているアイちゃん姿勢良すぎだね(笑)
前は大きなウェーブ1個だったけど、小さいの2個って、
ちょっと締まってきたんじゃない?違うのかなぁ?

投稿: ビルエルママ | 2007年2月21日 (水) 22時20分

ビルエルまませいか~い。

皮下脂肪が取れて来て此れまで伸びきった皮膚が締まりきら無い状態に見受けました。
体重変化を記録下さい。

投稿: HD Sぱぱ | 2007年2月21日 (水) 23時21分

こんにちは~!
ウチも「♪ポルテする?」のCM見ながら、
「もうすぐシェーンも出られるぞっ!」とか言ってます(笑)
考えることはみんな同じですね!

シェーンもちょっと前に首の後ろと尻尾のつけねの辺りが
波打ってましたけど最近なくなりましたよ~!!
がんばれアイちゃん☆

投稿: char | 2007年2月22日 (木) 11時36分

アイちゃん、しまってきてるよ。。。
だって、幸手のときよりおなかのラインがあがって見えるよ!!!
すごいなぁ~、足長レディに変身中なんだね~

投稿: ひろひろ&くり | 2007年2月22日 (木) 13時21分

アイちゃん、キュッボーンじゃないですか!(≧∇≦)ъ
ナミナミ度ならクロも負けてませんよ~
って、自慢になりませんね。ウーン・・・ /(-_-)\

ベランダアイちゃん、うとうと気持ちよさそうですね^^

投稿: クロママ | 2007年2月22日 (木) 19時27分

ハヤテも窓際のわずかな日向で、よく光合成してますよ。
冬は暖かいんだろうなーって思うけど、真夏でもしてますからね。
でも、ワンコの日向ぼっこはビタミンDを形成して、骨を強くするって聞いたことありますよ。
ホントかな??
アイちゃんはいつもいろんなとこにお散歩連れて行ってもらっていいですね。
うちのハヤテが羨ましがってますよ(*^。^*)

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年2月22日 (木) 20時50分

ビルエルママさん
春が駆け足でやって来てるけれど、花粉さんも
連れてきている。
今日は鼻がつまって息が出来ない。
暑い時のワンコのように口を開けてハー・ハーしているよぉ。
何処へ行こうか、計画立てなくちゃね!!

そっか!!
しまってきているのか!
よし!頑張るぞぉ。。。

投稿: アイシスまま | 2007年2月22日 (木) 20時55分

Sぱぱさん
何も気づかないおばかな飼い主です。
体重は変わらないので、いったいどうしたんだろう!と
思っていました。
皮下脂肪が取れてきているとは、よい方向ですね。
体重変化 注意して観察します。

投稿: アイシスまま | 2007年2月22日 (木) 21時02分

charさん
ミニピンの「ポルテする?」だったら
面白いのにねぇ。
出演依頼が来ないかなぁ!!

シェーン王子大分 がたいがよくなった?

投稿: アイシスまま | 2007年2月22日 (木) 21時05分

ひろひろ&くりさん
えぇ!そうかしら。
体重は変わっていないんだよねぇ。
ナイス バディに変身するぜよ。
あ!飼い主もねヶラ((*´∀`*))ヶラ

投稿: アイシスまま | 2007年2月22日 (木) 21時10分

クロままさん
お日様 ニコニコで夢の世界に誘われています。
洗濯やらバタバタしている側で「いいなぁ~」と
思うほど、舟を漕いでいました。

まだボン・ボン状態です。

投稿: アイシスまま | 2007年2月22日 (木) 21時13分

まゆみ+ハヤテさん
天気がいいと運動のためにあっちこっちにフラフラしています。
ただ単にでべそだと思われます。
私の運動も兼ねてね、万歩計を買おうかと思っていますよ。

ハヤテ兄さん 3歳おめでとう!!!

投稿: アイシスまま | 2007年2月22日 (木) 21時18分

ノアちも2足歩行得意!!!
『レッサーパンダがなんぼのもんじゃい』とあの当時は思ってたッ(w)

アイちゃん、ダイエット&運動頑張って♪
ノアちもヒート太りしないように頑張ってるから (o '∀')ノ

投稿: tomo*noir | 2007年2月23日 (金) 00時03分

tomo*noirさん
ほんとTVに出られると思うのだけれど、黒くて”絵”に
ならないのかしら??
可愛いのにねぇ!!

減量作戦頑張るぞぉ。。。。。
目指せ、ボン・キュ・ボン(え!)

投稿: アイシスまま | 2007年2月23日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横取り、アイちゃん | トップページ | シンジラレナァ~イ »