« 武勇伝 再びか? | トップページ | 強風の中で・・・・ »

2007年2月 3日 (土)

やっぱり武勇伝!

武勇伝 ・ 武勇伝 ・ 武勇 でん でん ででん でん ♪♪

普段はあまりならないまましもべの携帯電話。
PM7に突然 着信音が・・・・・。

発信者を見ると弟しもべの名が。。。。。
慌てて携帯電話にでる。

弟:「もしもし、弟しもべだけどぉ」
暗い声・・・・。
ま:「もしもし、どうしたの?バックでもとられたの?」
問いかけに無視して、

弟:「あのさぁ、合宿制の自動車免許学校だけれど
   34万って高いと思う?」
ま:「はぁ?、あんた今何処にいるの?」
弟:「タイだけどぉ! やっぱ高いよねぇ」

と、電話が切れた。

元気だ とか どこに泊まっているかとか一切なし。
なんでタイまで行って、免許のこと????

やっぱり、脳みそ小さいに違いない。
間違いない(あれ? ネタ違う?)

|

« 武勇伝 再びか? | トップページ | 強風の中で・・・・ »

コメント

ブブブぅ!!
ここまでマイペースを発揮されると心配というより
次は何をしてくれるのかわくわく…。

しかし免許?もちろん日本の…だよねぇ?
親の心子知らず…はぁぁ。
このまま移住って事にならないといいけど…(汗)

投稿: ビルエルママ | 2007年2月 4日 (日) 20時34分

さすが大物!!!将来がたのしみだね~♪
でも、ビルエルママさんじゃないけれど
日本の合宿免許のことだよね?
あと2日、無事に帰ってくることを
祈るのみだね。。。

投稿: ひろひろ&くり | 2007年2月 4日 (日) 21時05分

ビルエルママさん
移住??
やめてくだされぃ!、不吉なことを言うのは・・・・。
まあ、移住するならパリかイタリアにしてもらいたい。
勿論、日本の運転免許だよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月 5日 (月) 00時25分

ひろひろ&くりさん
大物だろうか??
私はばかものだと思うよ。
あと2日だよぉ。
おみやげは何買ってくるか???

投稿: アイシスまま | 2007年2月 5日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武勇伝 再びか? | トップページ | 強風の中で・・・・ »